lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



お引越し

引越し先だよん♪


これからもヨロシクねん\(^O^)/

あ!

2~3日中に、アメブロに引っ越すよぉ~!

ぼっち。。。

旦那は仕事です。。。

娘1も仕事です。。。

娘2はバイトです・・・って、こいつも仕事だな(笑)

ジジイは町会の用事で出かけてます。。。ぁ、こいつはいなくてもいいんだけどね(^^;

チビは昨日から修学旅行中。。。


土曜日だというのに、私一人です(涙)


疲れがどどっと出て、午前中は寝てばかり。午後はネット三昧(汗)

主婦業は、ご飯作りしかしてませ~~~ん!!!

いいのいいの!明日も休みだから♪



・・・って、明日はちゃんと働くのか?アタシ( ̄▽ ̄lll

バテバテ。。。

なんだかねぇ、先月末から体調不良が続いてます(--;
おそらく、世間で言うところの夏ばてだと思うのだけど、どーでしょ??

毎年1度や2度、冷たいものの飲みすぎで胃をやられます
内臓はつながっているのね~♪ってことで、腸もやられます。。。

暑くて御粥なんて食べられませ~ん
素麺・冷やし中華・カレー・冷しゃぶ・・・繰り返し(^-^;
胃はダメージを受ける一方なのさ!!!

でも痩せないのは、どーして???



今日もアッチッチな一日でした。。。

チビは小学校のお友達と、TDSに行ってます。
元気だよねぇ@小学生
アタシには無理っす

もうすぐ夏休みだねぇ。。。
お昼ごはん、上記のローテでいいかしらん?

壁|‐⌒)こそこそこそ・・・

1年以上、放置してました。。。すみません(^^;

仕事が忙しくて、残業続きで、土曜日も出勤で・・・

そんな職場のパート仲間@頭の中がお花畑とトラブって

上司に嫌がらせとも取れることをされ

【突然会社を辞める】なんてサイテーって思ってたけど、もうやってられないわ!ってことで『今日、挨拶が済んだら帰ります!辞めます!』と、その日が忙しいのを知ってて突然やめたのが9月半ば・・・

あれから・・・え~・・・・っと・・・・9ヶ月も経っちゃったw(◎0◎)w
仕事してると1日(つーか7時間^^;)が長いのに、1年って短いよねぇ~(笑)


今は平和に過ごしてます。
仕事変わったら、目がやばい!!!
眼鏡作ったら『今までよくがんばりましたねぇ。もうがんばらなくていいんじゃないですか?』だって(--;
近眼+乱視+・・・・・ろ・う・が・ん
ぇぇ、ぇぇ、遠近両用ですよ。

もんくあっか?????


今日も弁当画像がありません。
っていうか、ここ1年、時間がなくて撮ってません((((((^^;

本来の弁当ブログではなくなりそうですが、ごくごくたま~に更新しますです。




こっそり覗いてちょーだいな♪


左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

