lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Archive [2008年05月 ] 記事一覧


病人食

☆本日のお献立☆ ソースカツ丼 サラダ(レタス・ブロッコリー・アスパラガス・かぼちゃ・プチトマト) ゴールドキウィぶーりん用に、鶏胸肉と豚ヒレ肉をストックしているのですが、毎日お肉ばかり食べてるわけにも行かず、しかも一度にそんなに食べられず。。。。今日は特別に、ヒレ肉を娘たちに分けてあげる事にしました♪(家では、カツといえば、ロースかミルフィーユなのです)だ~~い好きな田舎(群馬よりの栃木)の味、ソ...

何時の事だか思い出してごらん・・・

というくらい、お久しぶりでございます病気になったとたんの長期休業・・・もしかして?と思った方もいらっしゃったかも?先週、1ヶ月ぶりの検査の結果、血糖値【だけ】は正常値まで下がりました。ヘモグロビンA1Cは、まだまだ高いのですが、それでも1割減。体重も8キロ落ち、先生にも栄養士さんにも「すごいね~!」と褒められました。・・・が、心臓専門の先生ではないので、虚血性の症状の件は判断できないということで、心臓の...

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

