lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


和食?

2006.10.12.jpg

★本日のお献立
 3色ピーマンの昆布和え
 ブリの照り焼き
 チクワ入りたまご焼き
 粉ふき紅イモ
 ウィンナーのカレーケチャップ炒め
 里芋の煮物
 ブルーベリーゼリー

とうとう『マジ今週は魚ばっかなの?』と言われてしまいました。
・・・
あったりまえぢゃ~~ん
やると言ったらやっちゃうのさっ・・・ふっふっふ
でも、出来上がったおかずを並べたら、とってもボリューム不足!これでは、あの大食い娘の胃袋を満たすことは出来な~い
仕方が無いので、ウィンナーを炒めちゃったよ。
肉系は入れないと誓ったのに
ちぇっ・・・・って、昨日もベーコン入れてるし

里芋の煮物は、冷凍しておいたものをレンジでチン!したものなのですが、とっても柔らかいので、おはしで持ったら潰れてしまいました(^^;
ど・ど・・ど・・・どんまい

チクワ入りたまご焼きは、ぽよぽよんさんのを真似ました。
マヨネーズ+塩少々でお味付け。大変おいしゅうございました。

弁当には全く関係ないお話ですが・・・↓

KAT-TUNの赤西くんが、今年いっぱいお休みするそうですね。
長期休暇の恐れアリとか・・・
ぅ~~~~~・・・
NEWのUち君とか(伏字になってないぢゃん!)
K野君とか、不祥事のためにお休みしてる人がまだ戻ってきてないのでね、『まさかこのまま・・・・・・?』なんて要らぬ心配しちゃうんですよ。
ぉ気楽に考えられないの。オバちゃんだからかしら?A^^;

語学留学(か?)と書いてありました。
自分自身を高めるための留学も必要ですが、今この時期にお休みすることが、ファンの皆にどんな影響を与えるか・・・(受験生なんて、勉強する気力をなくしちゃったりしますからね)よく考えて、一日も早く戻ってきて欲しいです。

Pちゃん(山下智久くん)がお休みなんてしたら・・・
あたしゃ弁当どころか家事一切やらなくなっちゃうからね~!!!!!

スポンサーサイト

*Comment

こんにちは! 

ほんとにお魚v-229週間ですねぇ☆
お魚っておなか満腹になりませんもんね。
大食い娘を持つ私、やっぱりお肉を選んでしまいます…
しかも魚嫌いなのでなかなか手が出ません(娘は好き)
お!ちくわ入り卵焼きだ!
なかなかいけてるでしょ?私は甘めに味付けしました!
マヨちゃんで再チャレンジしてみようかな?
紫イモ、粉ふきにしたのですねぇ(o^∇^o)
おいしそうです☆彡

ムフ。ジャニ好きですか?
私もうついてけなくなりましたが…
たしかに山下くんはかわゆいですねv-22
私は…やっぱりつよぽんだな!(キンキの♪)
  • posted by ぽよぽよん 
  • URL 
  • 2006.10/12 15:33分 
  • [Edit]

 

★ぽよぽよんさま★

ちくわ入りたまご焼き、ぷにぷにした食感が楽しいですね~♪
ハマリましたv-352
甘めの味付けでもイケるんですね。
次回は甘口にしてみよ~っと。

ふふ。はい。昔から(たのきん世代さっ)キレイなお兄さんは大好きです。
【ノブタをプロデュース】を見てからは、山下Pちゃんと亀梨くんの虜・・・v-9
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2006.10/13 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

