lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


野ブタが好きだぁ~! by彰

2006.11.9.jpg


★本日のお献立★
 お花タマゴ(カニカマ・ブロッコリースプラウト)
 ブロッコリーシュウマイ
 カボチャコロッケ
 チーズベーコン巻き
 水菜ポン酢
 プチトマト
 キムタク
 柿

タイトルは、何の意味もございません。
丁度、そのシーンを見てたものですから・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

ブロッコリーシュウマイとチーズベーコンを、レタスで区切ったのは失敗でした(--;
緑の弁当っ!!!になっちゃいましたね
・・・青虫かよっ!!!

お花タマゴは、ぽよぽよんさんとお天気石さんのところで発見!一目ぼれしたおかずです。

キムタクは、・・・・・木村拓哉くんピシッ(*ーー)ノ☆)゜O゜)アウッ!
ちがうちがう!キムチたくあんでっす♪

今度の日曜日、TDLに行こうと思っていました。

ただ今、埼玉県のコンビニ&駅では、【埼玉県民感謝週間】のお安いチケットが発売されてます。うちの家族5人だと、チビの代金が丸まる浮く金額♪
こりゃ使うっきゃない!・・・でしょ?
でも、使えるのは、14日からなので、12日は無理。

2日違いで4千円近く違っちゃうのって、やっぱり悔しい。
検索したら、茨城は13日まで。
をを~~~~~~~!電車賃を払っても、買っちゃう方がかなりお得!(一番近い茨城県の駅までは、片道380円)
そしたら、旦那の知り合いが、今週中に茨城の工場へ出向く時に、買ってきてくれるというのでお願いしました。

今さっき・・・
チケットが届いて愕然!!!Σ( ̄□ ̄i)
チケット無効日 TDL 11月11日 12日
・・・・・
え?
12日?
ええええええええええええええええええええええええええ!!!

払い戻しは、購入した店舗でのみの取り扱い・・・
ここってどこ?
支店名は書いてあるけど・・・
駅の近くとは限らない。車じゃ行けない(ぶーりんは方向音痴 ナビがあっても迷う人 笑っ)

TDSなら12日OKなので、こっちに行くしかないよなぁ・・・
娘たち、怒るだろうなぁ・・・・・
うちはTD【L】にこだわってるからなぁ・・・
壁┃_;)くすん
スポンサーサイト

*Comment

うひょ~ 

お花卵焼き発見!
かわいいかわいい!
私もとっても気に入っちゃってます♪
ええ?週末はディズニーシーへ?
ううう、うらやましい話だわ!
私もランドの方が好きだけど
(なんてったってスモールワールドが好きなのじゃ!)
安くでいけるだけでも…いいなぁ…
  • posted by ぽよぽよん 
  • URL 
  • 2006.11/10 14:49分 
  • [Edit]

やっぱりかわいいよね! 

ぶーりんさん、こんばんは!
お花卵,可愛いですよね♪
私もめっちゃラブですv-238
あああ、そういうことでシーなんだぁ。
いいやん!シーでも!
ミッキーに会えんねんし!
文句言うんやったら,おばちゃんがかわりに行ったる!(あ!興奮して自分でおばちゃんで言うてしもた)
お弁当にも、ミッキーちゃんとか入るのかしら♪来週のお弁当,楽しみにしてますよぅ!!気をつけて行って来てね!
私はあんまりお外うろうろしないようにするからね(爆)
  • posted by お天気石 
  • URL 
  • 2006.11/10 17:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ぽよぽよんさん♪
お花タマゴ、とっても気に入っちゃいました♪
県民感謝週間の観光チケットを使えば、安く行けるんですが・・・使えない日があるってことは、今回はじめて知りました。
このチケット、その県の駅やコンビニで売っているのですが、証明書など必要ないので、他県の人でも購入可能です。(埼玉県人の私が、茨城県のをつかいましたし^^;)
11月中旬~11月いっぱいが埼玉県民感謝週間なので、その頃行く予定がございましたらご連絡くだされ。
買って送ってあげますよん。

お天気石さま♪
おかげさまで、雨は降りませんでした。・・・・が、風が強くて強くて(@@;)
確か金曜日には、長Tシャツ1枚で過ごしていたのに、キャミ・長T・セーターに真冬用のコートを一日中着てました。
寒かったぁぁぁぁぁ(;;)
ミッキーには会えなかったし(´Д⊂グスン

キャラ弁・・・いつか作りたいです。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2006.11/16 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

