lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



じんぐるべ~るじんぐるべ~る♪

2006.12.11.jpg


★本日のお献立★
 タラバガニとキュウリのマヨ和え
 サツマイモ胡麻団子
 出汁巻きたまご
 シイタケの肉詰め
 ひじき煮
 りんご

昨日実家からお弁当用に1本だけくすねて来たタラバガニ・・・
やっぱり缶詰とは違う~~~~!!!
もっと貰ってきちゃうんだった・・・(ぉぃ!)

やっと今日、クリスマスツリーを出しました↓
 

DSC02272.jpg

うちはみんなTDLが大好き
クリスマスシーズンには、毎年必ず行きます。(今年はシーでしたが・・・)
コツコツ買い集めた、クリスマスバージョンのぬいぐるみバッジ。。。
その時だけ使うのでは勿体無いので、ツリーのオーナメントとして毎年使ってます。

DSC02274.jpg

一番古いのが、このミッキー(と、ミニーとグーフィー)
もう7~8年使ってるかな?
汚れてきちゃったので、新しいものに取り替えようと思っているのですが、今まで無かったキャラクターを見つけると、そっちを買っちゃうので、なかなか取り替えられません(^-^;
DSC02275.jpg

コレが今年購入した、チップ・デール・クラリスの3点セット♪
かわいいでしょ~(*^-^*)

ミッキー&ミニーは来年・・・と思っていたら、今週末に娘が友達と行くって♪
買ってきてもらお~っと゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

*Comment

ただいまー! 

ぶーりんさん、ただいまー!
そっかー、ついつい買っちゃうプリチーなグッズ、オーナメントにしちゃえばいいんだね!
なるほろーっ!
うちにもあるある、「どうすんの、勢いで買っちゃったけどさぁ」なもの。
あっ!
うちにはそんな大きいツリーなかったんだ!Σ( ̄□ ̄|||)
あっ!
うち、ツリー出したら次男が大喜びで木登りするんだった!Σ(→o←;;;
  • posted by お天気石 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:14分 
  • [Edit]

こんにちわぁー 

いいなぁ~
クリスマスにTDLなんて。。
夢のような~♪  子どもたちにそんなごほうびを。。。って
Hiroshimaからでは、旅費だけでも大変です。 (汗
でも、きっといつかいってみたいなって。。。

うちも先日、やっとツリーを飾りました。
年々飾る日数が短くなっていくよう気がしてます。

子どもが大きくなれば、そうなるのかしら~ 
(;-_-) =3 フゥ
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:38分 
  • [Edit]

大きくていいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ ) 

ツリ-大きくていいですね
我が家は120cmだから
大きなツリ-憧れです
(=^ー^=)にこっ♪

ディズニ-のオ-ナメント(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪ですね
我が家も今年はpoohさんバ-ジョンで飾り付けましたよ
(パパとチビが、少し前の私の日記に画像あり)
TDLで買ったのをオ-ナメントにしちゃうのは
(=⌒ー⌒)//""パチパチ
素敵です
  • posted by poohm 
  • URL 
  • 2006.12/12 09:29分 
  • [Edit]

 

お久しぶり~~!

ツリー出したんだね(*^-^*)
我が家は、今年は断念しました。

子供が大きくなったら、また違った雰囲気のクリスマスデコレーションを楽しめますよ。

カウコンは参戦してないの~。
ウチ、チビがいるからさぁ・・・。
私なしでは、寝れない子だから置いていけないのさ!
なので今年もTVの前でカウントダウンよ(>_<)

  • posted by ecoco 
  • URL 
  • 2006.12/12 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

