lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



週の真ん中水曜日・・・

2007.1.17.jpg

★本日のお献立★
 豚ピーマンエリンギ オイスターソース炒め
 ワカメとニンジンのキャベツ巻き巻き ハチミツポン酢がけ
 出汁巻き卵
 つきあげ
 アスパラチーズのハム巻き
 プチトマト

久しぶりに、キャベツ巻き巻きを作りました。
ワカメが少ししか残っていなかったので、ニンジンをプラス。
娘は、ワカメだけの方が好きかな~?
でも、色合いが綺麗だから、いいのだっ!!!


今日はるんるん♪(←死語?)
 

午前中、急に思い立って、丸井までブーツを買いに行きました。今なら半額かな~?って思ってね。シンプルなものを選べば、来年もダイジョブでしょ?
σ(・ω・*) は足が太くてでかいので、合うサイズのブーツはなかなかないんですよぉ。お安いお店でみかけることは、ほとんど無いの・・・
で、大きいサイズ専門の靴売り場と、大きいサイズ専門の洋服やさんの両方を見て、洋服やさんのものを購入。(ブランド名が読めない^^;)キャメルのシンプルなデザインのものを選びました。
70%OFFだったのよぉ♪
それでも娘のお安いブーツ2足分だったけどね。ぁはは(^^;

まだ皮(一応牛らしい)が馴染んでなくて硬いので、どこへ行くにも履いて慣らさなくちゃ。

ルミネも最終バーゲンだったので、セシルマクビーで娘の服も購入してきました。
うちの子・・・・中&高校生なのに、いまだに親に服を選んでもらうという、珍しい子なんですゎ(^^;
他のお友達に聞くと、もう親が買ったものなんか着ないらしいんですけどね。
σ(・ω・*) が「ママが買ったものが気に入らないのなら、もう買ってあげないっ!」って言うからかなぁ?
で、そのおセシル様のお洋服ですが・・・・・細いっ!!!
ちょっと待て!これって子供服じゃないのか?ってくらい細いっ!!!
でも、入っちゃうんだよねぇ・・・
最近の娘さんたちは、内臓が2,3個少ないのかな?
このウェストで、同じだけ入っているとは思えないよ。
・・・ん?
あたしが鎧をつけてるだけかぁ~(((( ̄▽ ̄lll


*Comment

浅草の 

酒井直三商店という靴屋にいこうよ~~

ブーツもたくさん、しかも市価の半額であるよ~~~♪
  • posted by モモンガ(ネコ) 
  • URL 
  • 2007.01/20 14:53分 
  • [Edit]

 

市価の半額は魅力的~v-9
でもきっと、あたしが履けるブーツは置いてないよ・・・v-17
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.01/22 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

