lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


全部残り物なんですけどね(((^-^;

2007.2.20-2.jpg

★本日のお献立★
 五目寿司(桃屋ですが何か?)
 ブリの竜田揚げ 甘ポン和え
 ウィンナー
 ほうれん草とカニカマの卵巻き
 大根と豚肉の煮物

桃屋の五目寿司のたねに、シーチキンとすりゴマを混ぜただけの、超・超・超手抜き寿司でございますm(__)m
いいぢゃん!たまには【●●の素】を使ったってぇヽ(`д´=)ノぅキー!!!(。。。って、五目寿司はいつも桃屋利用・・・笑っ)
上に散らした緑とピンクのでんぶは、ぽよぽよんさんのところのゲームをクリアした記念(?)に頂きました。
でんぶってはじめて使ったので、イマイチ散らし方がわからないA^^;
せっかくのキレイな色なのに・・・orz
海苔が邪魔でしたね(;;)

卵巻きとウィンナー以外は全て昨夜の取りおきです。
でもね~、長女は昨夜はアルバイトだったので、食べてないの。なので、彼女にとっては【残り物】じゃぁないはずよ~♪((笑´∀`))ヶラヶラ

ムカつく?

お昼の番組に中村正俊さんがゲスト出演されてました。

高校生の子に『ムカつく~!』と言われたので
『え?ムカつくの?胃がわるいのかな?』
すると今度は『超ムカつく~!』
『え?胃じゃなくて腸が悪いの?』
だって・・・

いいわ~♪
今度娘(中高生)に言ってやろ~っと(^^♪
スポンサーサイト

*Comment

 

ぶ~りんさんこんにちは♪
わーいわーい!緑のでんぶちゃん、登場ですね(*^▽^*)
彩り?悪くないですよ??とってもキレイです!
そうそう!今度は桃屋の「素」をためさなくっちゃだった!
来週末のお弁当はこれで行こう( ̄▽ ̄) b
「ムカつく」の活用、面白い!
だけど私もムカつくいうなぁ(^^;;
子供に揚げ足取られちゃうかも~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  • posted by ぽよぽよん 
  • URL 
  • 2007.02/20 16:48分 
  • [Edit]

 

え!ぽよぽよんちゃんのゲームクリアしたら、
緑のでんぶがもらえるの!?まじで!?
きゃぁ、今日一日やり続けてしまいそう(*^o^*)
でんぶ、可愛く効いてますよ~。
ちらし寿司、ぶーりんちゃんは桃屋派なのね!
私は三島派( ´艸`)ムププ
とっても春チックなお弁当、
ごちそうさまでした~~!

 

こんにちはっ!

緑のでんぶなんてあるんですね~。
私もGETしてみよう!出来るか?

私も見てましたよ「ムカつく!」
ひとりで笑っちゃいました。

ちらし寿司はいつも素を使っちゃうecocoでした。
  • posted by ecoco 
  • URL 
  • 2007.02/21 17:06分 
  • [Edit]

 

も~!!!コメントにお返事しようとしたら、PC動かなくなっちゃうんだもんなぁ~・・・ヽ(`д´=)ノぅキー!!!

ぽよぽよんさん>
さっそく使わせていただきました~♪
キレイなお色で、とっても春らしい(*^^*)
でも、σ(・ω・*) ってばセンスがなくて・・・残念!

お天気石さん>
三島???ゆかり???わかめかな?
酢メシに混ぜても美味しいの?
作ってみよう~♡

そうそう。ワタシは桃屋派でっす(永●園は、ちょい苦手^^;)

ecocoさん>
ね~、緑のでんぶなんてあるんですね~。
σ(・ω・*) もビックリでした。

ムカつく・・・笑っちゃうよね♪
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.02/22 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

