lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



PCの調子が悪くてねぇ(--;

2007.2.22-2.jpg

★本日のお献立★
 ポテサラコロッケ
 ピーマンとウィンナーのスパゲティ
 お好みクレープ
  鶏肉のハニーソテー&水菜
  エビ&チーズ
 新ごぼう・にんじん・こんにゃくの煮物
 プチトマト
 お結び
  ツナマヨ
  おかか醤油

お好み焼きの種をうす~く焼いて、具を巻き巻きしてみました。

昨夜作ったハニーソテー、みんな肉厚の部分だけ食べちゃって、端っこの薄いところは全部残っちゃったんです。
『これじゃぁお弁当にも入れられないね』とσ(・ω・*) が言うと、旦那が『北京ダックみたいにしないとなぁ(笑っ)』
をを!旦那、ナイス!
クレープにしちゃえば、端っこのお肉でも立派な一品になるよねぇ~♡
でも、今からクレープ生地を仕込むのは面倒だし・・・
で、お好み焼き粉を使った次第ですm(__)m
生地に青海苔をプラス。お味は中濃ソース(お好み焼きソースなんてないもん)とマヨネーズです。


なんだかPCの調子が悪いです。
一日に何度もかたまっちゃうことがあるんです(--;
もっと早い時間に更新しようと思ったのですが、2回も動かなくなっちゃって・・・・
そろそろ寿命ですかねぇ・・(--;

さてさて、こちらは昨日の分です↓

2007.2.21-2.jpg

★お献立★
 豚からりん♪
 ひじき煮入りたまご焼き
 ブロッコリーピザ
 チーズ入りカボチャサラダ
 おくらベーコン巻き
 プチトマト
 海苔弁

*Comment

 

お好み焼きソース 送りましょうか?? どろソースがちょっと辛くて美味いよ~~

パソコン具合が悪いのねぇ あたしのように思い切って中を開けて修理してみては・・・・(修理したわけではないけどね)
  • posted by まりお 
  • URL 
  • 2007.02/22 23:34分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
お好みクレープ、ナイスですね~。
ウチのダンナは美味しいも言わなきゃ不味いも言わないので、
超つまんな~~いって感じですよ(^^ゞ

PC調子悪いのですね~。
ウチもそろそろ買い替え時です。
フリーズ全開!突然休止モード入っちゃったり。
使ってないプログラムを削除するだけでも大分軽くなりますよ~。
私はうっかり必要なものまで削除して慌てちゃいましたけど・・・
  • posted by ecoco 
  • URL 
  • 2007.02/26 14:26分 
  • [Edit]

 

まりおちゃん>
どろソース?
近所には売ってなかったよ・・・
【おた●く】と【ブルドッ●】のお好み焼きソースは売ってたけど、めったに作らないので手が出ない・・・(^-^;

パソの中を開けて修理だなんて。。。パソちゃんの寿命を縮めるだけだわぁ(@@;


ecocoちゃん>
美味しいとか不味いとか言って欲しいよねぇ?
あたしは『ちゃんと言え!』って教育しました 笑っ
でもクソジジ・・・もとい・・・義父は、お刺身とかお漬物とか自分がジョバジョバソースをかけたカレーライスを食べた時にだけ『コレはうまい!最高だ!』って言うの。
バカにしてんのか!こらぁ!ヽ(`д´=)ノぅキー!!!

やっぱりプログラム削除からはじめましょかね・・・
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.02/27 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

