lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


おっはようさ~ん

2007.4.12.jpg

★本日のお献立★
 インゲンの豚肉巻き 甘ポン味
 ゆで卵
 ソーセージとクリームチーズの包み揚げ
 春キャベツとゆでエビのサラダ


今日は、おかずの種類が少なめ・・・
5品以上を目標にしているのですが、な~んにも浮かばなくて・・・
こんなとき、冷凍食品を使っちゃおうかな~なんて考えちゃいます。
いや、ダメダメ!
ただでさえ、怠け者ぶーりんなのだから、弁当くらい自分で作らなきゃ!ぅん!p(^-^)q

PCを新しくしました。
もう6年も使ってましたからねぇ(meだったのよ!XPぢゃないのよ!)・・・お爺さんですよ(婆さんか?)
まだな~んにも移し変えていないので、画像の加工もできません(;;)
顔文字なんて、な~んにも登録してないから、全部自分で書かなきゃ・・・(--lll


苦節17年?

中②のとき以来、寂しい女街道まっしぐらだった娘に、ついに彼氏ができました~!!!

旦那が危ない運転をしたときに
『(ぶ&子)まだ死にたくないよ~!』
『(ぶ)あたし、7月にもチャゲアスのコンサートに行くんだからぁ!』
『(子)あたしは結婚だってしたいぞ!』
『(ぶ)相手もいないのに?』
『(子)いるもん♪』
『(ぶ)言っとくけど、たっちょん(関ジャニ∞)には相手にもされないと思うぞ』
『(子)・・・・だってあたし、彼氏いるもん』
『・・・・・・・ぇ?』
『(子)彼氏できたも~ん♪』
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
やっとまともな女子高生になったか。
母はちょっとうれしいぞ♪

しかし、いきなり彼氏がいる宣言をされてしまったわが旦那・・・どんな思いだったか聞いてみると
『彼氏っていったって、どうせ友達みたいなもんだろ』
へ・・・?
『結婚するわけじゃないし』
ほ~・・・・
気にしてないそうです。
ホントかな?

昨日、写真を見せてもらいました。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
坊主なんだ・・・((((^-^;
そりゃそうだよね。野球部だもん。
誠実そう(に見える)な子でした。

野球部の、県大会以上の大会応援を目的としている部に所属している娘・・・
次の大会には、力も入るってもんでしょうね。

ふっふっふ






こっそり見に行っちゃお♪
スポンサーサイト

*Comment

 

おはようございます。(あっ!もう昼だ!!(^^ゞ)

ぶーりんさん春休み中も可愛いお弁当作ってたのね。エライッ!
やっと新学期が始まって、自分の時間が戻ってきたecocoです。

娘さんに彼女かぁ~。
誠実そう(に見える)な子で良かったですね。
ウチの長女は全くそういった事に縁がないようです。
一緒に遊ぶ友達はいるようですけど・・・
そういうのって、きっと突然なんでしょうね~。
母としては複雑?

PC新しくしたのね。いいなぁ~。
ウチのも6年ぐらいたってるよ。
調子もよくないし、かなり前から検討中。
ぶーりんさんはVistaにしたの?


  • posted by ecoco 
  • URL 
  • 2007.04/12 12:38分 
  • [Edit]

arigatone! 

ぶーりんちゃん、こんにちは!
娘ちゃん、ついに春が♪
おめでとうございまーす!
楽しい学生生活に、また一つ
お楽しみが.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私は女子校だったので、うらやましいなっ。
↓ピックとぶぶあられ、
使って下さってありがとうございまーす!
青いのも映えてるわ(自画自賛)
私の分も買ったんだけど、(笑)
まだ使えてないの.早く使おうっと♪

 

いや~~~~~~ん(Ψ▽Ψ*)♪
娘ちゃまに春が春がぁぁ!!!
おめでとおめでと~~~♪
いいな野球部!いいな青春...( = =) トオイメ
ソーセージとクリームチーズの包み揚げって?
何でつつんでるのぉぉぉ?
めっちゃ気になります…♪
  • posted by ぽよぽよん 
  • URL 
  • 2007.04/12 15:07分 
  • [Edit]

 

はじめまして~お弁当ブログを始めたばかりの
MOMOと申します( ^.^)( _ _) ぺこり
情報交換やお話などできたら等と思い
カキコさせていただきました~(*^-^*)
もし~よければブログ遊びに来てくださいませ~

であ~失礼しますヾ(〃^∇^)ノ
  • posted by MOMO 
  • URL 
  • 2007.04/12 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

