lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



気を取り直して・・・

2007.5.2.jpg

★本日のお献立★
 麺つゆマヨ味クリスピーチキン
 カニカマ巻き巻きたまご
 新たまねぎのミソマヨグラタン
 スパイシーフライドポテト

先ほど思いっきり吠えたので、1割くらいは落ち着いたかしら?(少なっ!!!)

麺つゆマヨ味クリスピーチキンは、ぽよぽよんさんのところで見たクリスピーチキンの下味を、麺つゆ&マヨネーズでつけただけ♪
衣は、クックパッドによると【小麦粉・パン粉・たまご・水・重曹】で作るらしいのですが、ほんの少しにたまご1個は勿体無いので、すべて入っているはずの天ぷら粉で代用しました。お水の代わりに牛乳で溶いてあります。
ふっくらふんわりさくさく~で、熱々は美味しかったですよ。
冷めたらどうだったんだろ?
娘に聞いておきます。

怒りを静めるために

1.jpg

パクパク


2.jpg

ガツガツ


3.jpg

モシャモシャモシャ・・・・・


パパが買ってくれた巣穴(って言うのかなぁ?)を、破壊し食べつくすポルンくん・・・
1週間後、ただの縄と化しました・・・orz

でも、かわいいから許しちゃう~♪

*Comment

 

こんにちわ~ヾ(〃^∇^)ノ

ポルン君に癒される気持ちわかるなぁ~
私もね~親同士で考え方が合わないなっと
感じる事はよくありますよ~
家庭環境、子供の育て方も様々で
愛情たっぷりに育てる人もいれば、まったく放任の
人や、甘やかしすぎてしつけのなっていない人や
いろいろですよね~

考え方の合わない人との付き合いはホント・・
正直疲れたりします。
そういった子供に関心の無い親がいるから
好き放題する子供が増えるのでしょうねぇ・・

私も、お天気石さんと同じように~
その美容室には行かないだろな・・・
  • posted by MOMO 
  • URL 
  • 2007.05/06 10:37分 
  • [Edit]

 

MOMOさん、こんばんは。

考え方の合わない人との付き合いは、ホント大変です(^^;
理由があるからグーで殴ったなんて、学校であってはならないことだと思うのですが、彼女は理由があるなら殴る・蹴る・罵声をあびせるOKみたい(^^;
自分の子供は、絶対にそんな仕打ちを受けるようなマネはしないと、自信があるからなんでしょうねぇ・・・
いまだにポケモンに夢中の、とっても素朴な息子さんですから・・・(成績は中くらいだけど、生徒会長だし)

考え方が違うのは、大変だけど仕方が無いことなんですよね。
アタシが許せないのは、意見の違う親のことを【口うるさい親】で片付けようとしたことなんです。
アタシも譲らない性格なので、この一言で黙らせようとしたのかなぁ・・・?
だからって・・失礼ですよね?
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.05/08 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

