lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


PCに向かっても、ブログ更新の気分になれないのは、なぜでしょ~?
見て・見て・見てぇぇぇ』って気分になれるお弁当ができないからかなぁ~?(--lll

とりあえず、撮りためていたものをアップしますねん。

2007.5.8.jpg

・カラフル エビフライ(パン粉に、お天気石さんからいただいた五色ぶぶあられをまぜました)
・かに玉
・インゲンの胡麻和え
・ナポリタン
・きゅうりの浅漬け
2007.5.9.jpg

・メンチかつ
・ウィンナーとピーマンのカレーケチャップ炒め
・目玉焼き
・つきあげ
・茹でインゲン
・きゅうりの浅漬け
・いちご

ぽよぽよんさんお勧めの【あんこ入り】を作ったのですが、よ~く考えてみたら長女はあんこ嫌い。。。お芋だけのものをお弁当に入れ、あんこ入りは、ワタシと次女で美味しくいただきました♪
あんこ入り、うっま~~~~~いっ!!!
あんこ嫌いで、かわいそうな長女( ̄m ̄*

2007.5.10.jpg

・豚のから揚げ
・チーちく
・えのきベーコン
・キムチ入りお好み焼き
・春キャベツのカレーマヨ和え
・肉なし肉じゃが(だって、肉がかぶるじゃない?)

2007.5.11.jpg

・サンドイッチ
  コーンクリームコロッケ(チンする冷凍食品を使ったのは、2度目かも?)
  オムハヤシ(オムレツの上に乗っているのは、ハヤシライスのお肉ちゃん♪)
  サツマイモのミルク煮&クリームチーズ
・イチゴ&キウィ
  
今週は、チビの遠足もあるので、かわいいお弁当を作る練習をしなくちゃ。。。
あっ!!!Σ( ̄□ ̄lll
遠足の日って、旗振り当番ぢゃんっ!!!
忙しすぎるぅぅぅぅ!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

ぶーりんさん~こんにちはー
とってもボリューム満点&美味しそうなお弁当がずらり!
アップしないのが~もったいないですよぉ~
私なんて、自分に渇!入れるためにアップしているようなぁぁ・・・

遠足の日に旗振り当番とは・・忙しいですね~;
p(*^-^*)q がんばっす!
  • posted by MOMO 
  • URL 
  • 2007.05/14 17:49分 
  • [Edit]

 

ぶーりんさん、こんにちはぁ♪
ああ、五色ぶぶあられ、いいなぁ(*^^*)
すっごいかわいいですよね!
ソレらしいコーナーにないかいろんなお店に
行っては物色するんだけど、やっぱりナイ!
もっと都会に行かないとないんだろうな…
ねねね!あんこ入りつきあげ、おいしいでしょ?
最高にかんど~~したんでした♪
この喜びを分かち合える人がいてよかったぁ(*^▽^*)

ええっ!遠足の日に旗当番??
それはそれはお気の毒すぎますo(T^T)o
頑張ってください!!
  • posted by ぽよぽよん 
  • URL 
  • 2007.05/15 11:36分 
  • [Edit]

 

ぶーりんちゃん、こんにちは!
お弁当のアップ、
一度休憩すると、
延々出来ないような気がして
毎日更新しているワタシです…。
肉抜き肉じゃが、「肉がかぶるから」って
わかるわ(笑)
遠足のお弁当、なんだか楽しみ♪
五色あられも使ってくれてありがとうね!

 

コメントありがとうございま~す

MOMOさん>
あたしもね、自分に喝を入れるために、このブログをはじめたはずなんですけどねぇ。。。
今じゃ腑抜けになってますぅ(><)

旗振り当番、次の人と交替してもらおうと思ってます。
だって。。。二人分のお弁当だって、詰めるのに一苦労なんですものぉ(^-^;

ぽよぽよんさん>
五色ぶぶあられ、かわいいですよねぇ~♪
こちらにも売ってないので、大事に大事に使ってます。
あんこいり・・・超おいし~~♪
あんこ好きな(普段は無感動な)次女も『これ、ぅまっ!!!』って言ってましたよん。
あんこ嫌いな長女がかわいそ・・・( ̄m ̄)

お天気石さん>
うんうん。お休みしちゃうと、延々更新できないような気がする・・・・
結局、1週間もサボっちゃったし(^-^;
遠足のお弁当、何にしましょ?
小学生だから、いつものお弁当より、少しは可愛くしてあげたいなぁ。。。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.05/15 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

