lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


ぅ~ふふっふ~♪

2007.5.31.jpg

★5月31日のお献立★
 ピーマン肉詰め
 青海苔入り卵焼き
 サツマイモの蜂蜜レモン煮
 ワラビと油揚げの炒め煮


2007.6.1.jpg

★6月1日のお献立★
 アジのアーモンド焼き
 タコウィンナーケチャップ炒め
 卵焼き
 サツマイモのミルク煮&チーズの揚げ餃子
 ワラビと油揚げの炒め煮

ピーマンの肉詰めにかかっている黒いものは、練り黒ゴマと中濃ソースを混ぜたものです。
とんかつ屋さんの(自分でスリスリスリした)すりゴマ入りソースは、口当たりが好きではないのだけれど、練りゴマならザラザラした食感は無いものね(^▽^)b


二日続けてワラビの煮物が入っていますが、残り物ぢゃぁないのよ~。ちゃんと二日続けて作ったのよぉ~♪
だって。。。。。。母からいっぱい送られてきたんですもの。。。


明日は土曜日ですが、運動会のため、次女用のお弁当を作ります。
はぁ~~~~。。。。寝坊できにゃい。。。orz


ぅ~ふふっふ~♪(EPO風に読んでね)

昨日、デジタルパーマをかけてきました。

先月、あ~~~~んなにイヤな思いをしてまでかけたパーマですが・・・
襟足部分にかかってにゃい。。。
次の日に気づいたのですが、直してもらうのに行くのもイヤで、1ヶ月ガマンしてました。
まいりましたよ。
どんなにワックスやムースをつけてクシャクシャしても・・・
コテで巻いても・・・
カーラーで巻いても・・・
中途半端にパーマの残った髪が、ビロ~~ンと伸びてるだけ(--;
他はクルックルなのに。。。

客に偉そうな態度をとるなら、ちゃんと仕事しろよっ!!!声を大にして言いたいっ!!!

で、今はですね~・・・指でクルクル~ってするだけで、巻き髪っぽくなってるんですぅ♪

あの美容院は、デジタルパーマを導入してないんですよ。
以前から興味はあったのですが、遠慮して他所の美容院へは行かなかったんです。

こんなことなら、もっと早く変えちゃえばよかったですね。
スポンサーサイト

*Comment

 

ぶーりんさん、こんばんは~☆

鯵のアーモンド焼き、香ばしくて美味しそうですね!
揚げ餃子には、さつま芋にミルク煮とチーズが?!
うひょひょ~!想像しただけでもヨダレが出ちゃい
ますよ~ん!ひとつ、味見させて下さいまし~♪

美容院…長く行き続けていると、新しい処を開拓?
するのに勇気が要りますよね~。
ぶーりんさんは、変えるきっかけ(遡って読ませて
いただきました)があって、しかも、そこでかけた
デジタルパーマが上手くいって、良かったですね!

次女ちゃん、明日は運動会なのですね。
楽しい1日になりますように!

  • posted by まやりん 
  • URL 
  • 2007.06/01 20:25分 
  • [Edit]

 

♪♪
きれいになると うふふふ
うふふふ 悪魔したくなる
うふふふ 毎日誰かに 
うふふふ 見られることが うふふふ
うふふふ ビタミンになる~~

だったけかな?うふふふのフレーズが何だか気に入って、よく歌ってたなぁ。

ぶーりんさんもキレイになって悪魔したくなっちゃったり?
髪型がきまると気分もいいよね~。
これで運動会もバッチリ♪

  • posted by ecoco 
  • URL 
  • 2007.06/01 21:59分 
  • [Edit]

 

こんばんはー
パーマ成功してよかったですね~
髪型決まらないとブルーになるもんなぁ~・・

明日は運動会ですか~ご苦労様です
お天気も大丈夫そうかな?
イベントの日のお弁当はいつもより力入ったりして
大変だけど~p(*^-^*)q がんばですよ~
日曜はしっかりお休みくださいねー
また来週もよろしくお願いします。
  • posted by MOMO 
  • URL 
  • 2007.06/01 22:30分 
  • [Edit]

 

どんな?どんな?デジパーマ

興味はあるんだけどなかなか行く暇がなくて・・・

今度画像送ってね~~(はぁと♪)
  • posted by モモンガ 
  • URL 
  • 2007.06/03 22:11分 
  • [Edit]

 

きゃぁぁぁぁぁ!!コメントを書くのをすっかり忘れていましたA^^;
ごめんなさ~いm(__)m

デジタルパーマ、指でくるるんってするだけでクセがついて、いいですよぉ。
後ろが上手くいってるかどうかは、鏡を見ないとよくわからないんだけど。。。
16年通った美容院を変えるのは、とっても勇気がいりましたが、良かったです。
娘たちもカットしていただいたのですが、やっと思い通りの髪形になったと言ってました。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.06/08 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

