lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


2007.6.12.jpg

★本日のお献立★
 鶏から揚げスウィートチリソース味
 ゆで卵(マヨ&黒ゴマぱらぱら)
 ウィンナーとスナックエンドー炒め
 ごろごろポテトサラダ
 大根と豚肉の煮物
 プチトマト

あっついですぅ~~~
こう毎日気温が上がったり下がったりされると、体調を崩しやすいですよね。。。

今日は、学年の役員で、秋に行われるお祭り(PTA行事)の出し物の打ち合わせだったんです。(後日、全体役員会にかけるので、いまのうちにやっとかなきゃいけないのよ(--;)
ランチをかねて~♪ってお約束だったので、車でお迎えに行くことになっていたのですが、一人体調不良で欠席。。。
3人しかいない役員ですからねぇ。。。三分の二になっちゃいましたよ(^-^;

別の日に改めても良かったのですが、出かけるつもりで仕度も済ませちゃったし、二人でやっちゃお~ってことで、行ってきました。

二人だと話が早い。。。笑っ(三人でも早かったと思うよん)

終わった後、お休みした方にお電話してみました。
すっごくヘロヘロでした。。。明日にした方が良かったかなぁ?悪いことしちゃった(--;


明日は良いお天気らしいけど、あさってからはまた崩れるんですって。
風邪などひかぬよう、気をつけなきゃね。。。
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして! 

こんにちは!はじめまして!
MOMOちゃんのところから飛んできました。
娘さんのお弁当を作ってらっしゃるのですね。
私もこの春から娘が、高校生になって毎日作っています。    プロフィールのコメントの冷食を使わずに、いかに手抜きをするか?私も一緒です。
毎日の事だから・・・大変ですよね。
どうぞ!仲良くして下さいね。
また、遊びに来ます。宜しくお願いします。
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2007.06/13 13:16分 
  • [Edit]

 

ぶーりんちゃん、こんにちは!
スイチリの鶏唐、このうっとうしい季節にぴったりだなぁ。
元気いっぱい出そう!

役員さん、ご苦労さまです☆
三人だと、もめ事もなく、おしゃべりしながら
決まって行く…なんて、これからも
そうであると良いですね~。
  • posted by お天気石 
  • URL 
  • 2007.06/14 16:35分 
  • [Edit]

 

>セラ♪さま

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

冷食を使わずに毎日お弁当を作るのって、最初は『大変だぁ(@@;』って思っていましたが、2年以上作っていると、コレが普通って感じになってきました。
娘から『友達に、冷凍食品は入っていないって言ったら、みんなビックリしてた』と聞くと、あたしエライっ!なんて自分で自分をほめたりして(^^;ぁははっ!
私の場合、専業主婦だから成せる事・・・働く主婦だったら、無理だなぁ。。。

こちらこそ、これからよろしくお願いします(^-^)


>お天気石さん

こんばんは♪
スイチリ唐揚げ・・・ピリカラが食欲をそそるんですよねぇ~♪食べすぎちゃって困ります(ぉぃぉぃ!ダイエット中ぢゃなかったのか?)

三人だと、何かを決めるにも時間がかからないので楽ですね。
でも、次回は全学年がそろうので(6学年×3クラス)どうだろ?
話をごちゃごちゃにしちゃう人が一人いるので・・・
あたし、話を引っ掻き回す人の事を、黙ってみていられないんですよ。
なので、アタシ自身が揉め事を起こしちゃいそう。。。気をつけなくちゃね(^-^;
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.06/14 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

