lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



ぶぅびぃれいでぃっ お~まえだけ♪

コレ(タイトルのお歌)って、マッチの曲でしたっけ?


2007.6.14.jpg

★本日のお献立★
 茶太郎(ブラウンえのき)豚肉巻き
 卵焼き
 スナックエンドウのベーコン巻き
 ポテトパフ
 ワカメとカニカマのキャベツ巻き(蜂蜜ポン酢味)


今日は、長女の三者面談でした。
もうね。。。書類と面接だけの専門学校へ行くと決めているみたいなので、な~~んにも考えず、のほほ~~んとしていたのですよ。
開始早々渡された書類。。。
先生『え~~~っと。。。成績ですが。。。』
長女『センセ~、それ見たく無~い!!!』
先生『そうだろうねぇ。。。これぢゃねぇ。。。』
ぇ・・・・?(そりゃ、今までも良くは無かったけどさぁ)
これ、宿題考査の結果なんですけどね。。。
クラス順位41
ん?
クラス順位41
。。。。。。。。。。ぇ?
クラス順位41
。。。。。
。。。。。
。。。。。
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ビリ!
ビリ!!!
ビリ!!!!!ぢゃんかぁ!!!
見事、ブービーメイカーの地位を獲得しました。。。OTLガクッ←ショックが大きいので大文字(笑っ)

というわけで、上のようなタイトルになったわけでございますA^^;

・・・・ったくぅ
期末で平均点とれなかったら、どうしてくれよう・・・(ーー;

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/15 15:18分 
  • [Edit]

 

>みっちゃんさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
え~~~っと・・・・コレは宣伝でしょうか?
このような書き込みは、お友達の輪が広がるとも思えませんし、今後控えていただけますでしょうか?
よろしくおねがいします。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.06/15 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

