lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



今週もお疲れ様でした

2007.6.29.jpg


★本日のお献立★
 大根の豚肉巻き巻き
 青海苔入り卵焼き
 チーズのベーコン巻き
 大学芋
 パスタサラダ
 ぶどう
 サクランボ

最近、特にコメントが必要なおかずを作っていないような気がします。。。
マンネリ?やばいやばい!
マンネリをごまかすために、キャラ弁に走りそうな今日この頃。。。(今日は何も飾り無いけどね)
あと4年近くも作り続けなきゃならないのに(来年は、次女がコーコーセー)今からこんなじゃいけないゎ(@@;
ママもちょっと学習しなくちゃいけないね。
がんばりまっすp(^-^)q

*Comment

アヒルのピック大人気ね~☆ 

ぶーりんさん こんにちは!
大根の豚肉巻き!初めて聞くー!
想像しただけで。。。美味しそう~
卵焼きに今ブームのアヒルのピック!3匹並んでてかわゆい~☆
大学芋も入って。。。
わたしサクランボ♪のデザート~☆
楽しそうなお弁当ね~v-221
お疲れ様でした。
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2007.06/29 15:10分 
  • [Edit]

こんにちはー 

今週もお疲れ様でしたー
私もあと何年お弁当作らないと・・なんだろうかぁ~
マンネリならないように~私も頑張らないと(^ー^;) って思います~

それにしても~↓のアンパンマン~と~っても上手ですね~
蓋開けたときに崩れてしまっていたのは残念ですが~
すご!って思ってしまいました~
次はバイキンマン?楽しみですねー(私個人的にはドキンチャンの方がぁ・・)

毎日のメニューに頭抱えてしまいます~v-393
来週もよろしくお願いしますー
  • posted by MOMO 
  • URL 
  • 2007.06/29 15:40分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~
大根+豚おいしそう♡
お弁当、あと何年必要か考えてみました。。
主人の定年までと考えると… えー!あと30年弱!?
びっくりしちゃいました(ーー;)
アンパンマンシリーズ(え?シリーズ化?)楽しみでーす♪
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2007.06/29 17:56分 
  • [Edit]

 

こんにちわぁ。
大根と豚肉、さっぱりしていいですよね。
でも、お兄ちゃんには不評でした orz
野菜嫌いにはこまったものですね。
野菜の野菜って味がダメなんですって!!!
理解できません ・・・( ̄  ̄;) うーん

うちも姫ちゃんが中②なんであと5年ちかく。。。
先のながーーーーぃ。 勉強しなくちゃぁ!
よろしくね ♪
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2007.07/01 10:48分 
  • [Edit]

 

ぶーりんちゃん、こんにちは!
えっと、週の初めに来てしまいました(o>(ェ)<;a
大根と豚肉マキマキ、
さすが本家、きれいにできてるわ~。
私がすると、いかにも「大根巻いてみました!」って
なっちゃうもの。
ぶーりんちゃんは細切りにしているの?

AHAHA、うちは定年がない職場なのー
(──────┬──────__──────┬──────)
後何年作るんだろー
え~っと、考えんとく~(´・ω・`)ノ
  • posted by お天気石 
  • URL 
  • 2007.07/02 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

