lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



今日から期末テスト

これは、昨日の分のお弁当です。
慌しくて、更新できなかったので。。。

DSC02807.jpg

★本日のお献立★
 照り焼きポーク巻き
  (海苔・照り焼きポーク・レタス・かいわれ・マヨ)
 卵巻き
  (薄焼き卵・レタス・カニカマ・キュウリ・マヨ)


こちらは、ラッピング後のお姿♪

DSC02808.jpg



なっつちゃんの【とんかつ巻きごはん】が、とっても美味しそうで、真似てみました。
とんかつにしようと思ったら。。。卵が残り一つ・・・
薄焼き卵巻きも作りたかったので、卵の必要の無い照り焼きにしちゃいました。
『美味しかったぁ~♪』と言ってくれたので、とってもHappyなぶーりんです。
次回は、ぜひともとんかつで!!!
昨日は、期末前日のため、4時間授業。。。
お弁当を食べずに帰宅する確率が高かったので、とりあえずコレだけつくりました。
案の定、帰宅してから食べてました。。。(--;


今日から月曜日まで、期末テストのため、お弁当はお休みです。
次回は来週の火曜日になるかな?




ぽるんくん。。。。けだるい感じでトイレに座ってます。

7.jpg


おしっ●でも、うん●でもないの。
あたしが、抱っこしたくて追い回すと、必ずココに逃げます。
おトイレ中なら、手を出さないとおもってるのかしらねぇ。。。?
でも、ここが捕獲するには一番楽な場所なんですよ。
学習しない子だゎ。。。誰に似たのかしら?(あたしかも。。。)

もしかして、抱っこされるのを待ってる?
そんなことないよなぁ・・・・逃げるもの(--lll

相変わらず、抱っこ嫌いのぽるんくんです。

*Comment

こんにちわぁ 

試験中はお弁当はなしですよね。
うちのお兄ちゃんはしっかり持っていきました。
まぁ、塾などがあったから・・・ってことですが。
実際はどうなんでしょうね ┐('~`;)┌

手巻き、おいしそぅ~♪
かわいくラッピングされてるし♪

いいなぁ~。。うちはもう色合いは気にしないから
とにかくお肉を!!っていってますぅ (笑)

  • posted by coco 
  • URL 
  • 2007.07/04 12:17分 
  • [Edit]

きゃわいい! 

ぶーりんちゃん、やっほー!
な、なんてキャワイイお弁当なの!
ムスメちゃん大喜び~~~だね★

そうそう、ジェノエスクベーグル、
私、大好きなの~(*´∇`*)
でも、いくらお昼でも、
2個は食べられない(笑)
ムスメちゃん、さすが育ち盛りだねぇ。
  • posted by お天気石 
  • URL 
  • 2007.07/04 15:19分 
  • [Edit]

お返事が遅くなりました 

>cocoさん

男の子は、色合いよりお肉なんですかねぇ。。。
うちの子、普段は何も言いませんが、明らかに手抜きだと『ママ、今日のはいつもと違うね^^;』って言うんですA^^;
気を抜けませ~んv-356

>お天気石さま
大喜びでしたぁ~@娘
ベーグルサンドはね、さすがに2個は多いらしいです。
半分は、部活の後に食べたって言ってました。

  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.07/19 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

