lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



負けちゃいました。。。

負けちゃいました 野球ボール
9回裏、サヨナラ負けです
とってもいい試合でした。
5回まで無得点
6回表に2点入れ
その裏に4点入れられ
8回と9回で1点ずつ返し
同点になったその裏、ツーアウト1・3塁
カキンと1発やられ、終わりました。

挨拶の後、その場でピッチャーとキャッチャーの二人が泣き崩れてました。
娘もチアの仲間たちも、しゃがみこんで大泣きしてました。
ソレを見て、もらい泣きしちゃったし・・・σ(T▽T=)

あれほど夢中になっていた応援部(チア)も、今日で引退です。
応援なら、絶対に負けてなかった
帰って来たら、沢山ほめてあげたいと思います。
ステキな高校生活を送れて、良かったね

さてさて、そんな娘のために作った、本日のお弁当はコレ

2007.7.19.jpg


★本日のお献立★
 おにぎり
  クマ:オカカ梅 目・鼻:チーズ&海苔 耳:焼き豚ハム&チーズ
  ブタ:鮭ほぐし 目:チーズ&海苔 鼻・耳:ニンジン甘煮
 コロッケ
 チーズベーコン
 アスパラベーコン
 ブロッコリーのマヨ焼き
 ハートの卵焼き
 プチゼリー

今学期はコレにて終了です。
夏休みに入っても、時々(ほんっとに時々^^;)更新しようと思いますが、どうなりますやら。。。(笑っ)

ではでは、学生弁当をお作りの皆様、よい夏休みを
労働者弁当をお作りの皆様、まだまだがんばってくださいね~

*Comment

 

こんにちわぁ。
今学期も今日でおわりですね。 お弁当作りもしばらく
お休みなか?って少し期待してますが、
部活などあるし、、ね。
お昼の準備もしておかないとね。(-ω-;)ウーン

おにぎり、かわいいですね^^
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2007.07/20 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

