fc2ブログ

lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

あ・・あれ・・あれれ~???

昨日、【今学期はコレでおしまい宣言】をしたばかりだというのに、今日もお弁当ではありませんかっ!
『ママぁ、あたし、明日部活だからぁ』
『へ?だって今日負けたぢゃん』
『でも、ちゃんと引退してないから、明日まであるのぉお弁当よろしくね
そんなぁ~。。。Σ( ̄□ ̄;

というわけで、本日のお弁当はこちらっ
2007.7.20.jpg


★本日のお献立★
 チキンカツロール
 アスパラベーコン(あら、今日も?)
 サツマイモの蜂蜜レモン煮
 まんまるたまご
 枝豆ピック
 ニンジン甘煮
 メロン

チキンカツロールは、昨夜の残りをアレンジ♪
カツにソースをたっぷりかけて
その上にマヨネーズをドバーっ!とかけて
オーブントースターで焼いて(だって、季節柄、火を通さないと怖いぢゃん?)
軽くゆでたキャベツと共に、海苔巻きにしました。

これは、んまいっ!!!
自分用にも1本作りたかったぁ
でも、カツが無かった。。。くすん


というわけで、ホントにホントに、1学期はコレで終了です。
明日、もしもお弁当でも、それは1学期分ではなく夏休み分ですからぁ~

ではでは♪
スポンサーサイト



*Comment

お疲れさま~♪ 

ぶーりんちゃん、こんにちは!
1学期のお弁当作り、お疲れさまでした☆
今日は実は26日。
更新日から一週間経ってますので、
ぶーりんちゃんも、晴れて
夏休み生活満喫とお察し申し上げます。
良かったね(笑)
これから、夏本番。
夏バテしないように気をつけてね!
  • posted by お天気石 
  • URL 
  • 2007.07/26 13:15分 
  • [Edit]

あついね~☆ 

ぶーりんさん こんにちは!
え?本当いつの更新かと思えば・・・
随分前ね?
そりゃ~お天気石さんの言う通りだわ。
さぁ~ぶーりんさん!
関ジャニ∞聴いて~
♪きばってこーぜ♪イェイ イェイ イェイ♪
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2007.07/27 13:35分 
  • [Edit]

 

こんにちわぁ。
夏休みはお弁当なし。。。ですか??
ワタシは子どものはなしで、自分弁当を
手抜き、、いつもですが(^^;)
引き続きがんばってます。。
ところで、にんじんのかわいい形は、どうやっているんですか?? まあぁるい抜き穴が、、????
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2007.08/02 13:33分 
  • [Edit]

お返事が遅くなりましたぁ~~<m(__)m> 

>お天気石ちゃん
こんにちは♪
夏休み。。。。。。の~~~~~~んびりしてます。
夏ばて。。。。してみたい(^-^;
いつでもどこでも食欲旺盛なのですA^^;

>セラ♪ちゃん
ごめ~~~ん。。。
今、∞よりNEWSモード・・・・・(^-^;
だって、DVDが発売になったばかりなんですものぉ。。。
ふふふ。。。Pちゃぁぁあぁぁんv-238
ぁ。。。たっちょんを忘れたわけぢゃないのよぉA^^;

>cocoさん
夏休みなので、お弁当はお休みですぅ。
夜の準備も、朝の早起きも無いって、と~っても楽チン♪
9月が怖いですぅ(--lll

ニンジンは、お花の形に抜いてから煮て、その後またストローで穴を開けてます。
丸いまま煮て、お花型とストローで抜いてもいいんじゃないかと、今気づいた。。。(笑っ
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.08/09 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム