lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



2007.9.07-2.jpg


ふふふ。。。ecocoちゃんの真似しちゃった♪

これは、始業式の日に作ったお昼御飯です。
まだまだ冷しゃぶから離れられそうにありません。。。

皆様の地域は、台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは、夜中の風雨はすごかったですが、とりあえず何事も無く、過ぎてくれました。
ホッ。。。。。



今日は娘の高校の文化祭。
チビの小学校は10時45分
次女の中学校は11時に登校と指示が出ていたのに、高校は【来れる状態になったら来なさい。殆どの人が登校したら、文化祭を始めるから】なんていい加減な指示をされました
少しお天気の様子を見ていたところ9時ちょっと前に『もう皆集まってるよ』とメールが!!!
ええええええ!!!
慌てて送っていきました。
片道40分。。。間に合ってよかったけど、生ごみを出すのを忘れました。。。トホホ

明日、一般開放です。
ちょっと暑くなるみたいだけど、天気予報では晴れ!
最後の最後の発表ができそうで、安心しました。

*Comment

 

文化祭あったんですね、よかった~
高校って結構テキトーですね(笑)
明日が最後ですか、がんばってほしいですね!
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2007.09/07 20:57分 
  • [Edit]

 

こんにちわぁ。。
最近の文化祭って一般公開日ですよね。
うちは6月でした。 そして周りの高校も
同じ日でいろいろ行って見れないって
ぼやいてました。

台風、何事もなくよかったですね^^
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2007.09/08 15:42分 
  • [Edit]

こんにちはっ! 

我が家も冷しゃぶから離れられないのよ~。

台風も無事に去り、
文化祭できて良かったね~v
今日の一般開放はママも見にいったのかな?

息子の高校は、今日(土曜日)が体育祭だったんだけど、
木曜日の時点で火曜日に延期されたよ。
でもさ、火曜日天気悪そうなんだよね~。
ちょっと早すぎる決断だったか??

では、また!



  • posted by ecoco 
  • URL 
  • 2007.09/08 16:41分 
  • [Edit]

 

台風も無事に去ってよかったね~ 子供もみんな学校があって、よかったなり♪(家にいられても困るしね) こっちは台風はほとんど影響が出ず、この日も晴れて暑かった!前日某放送局で、体操の世界選手権を夜の10時から放送だったから、楽しみにしていたら、台風情報になっちまっていた・・・・・ こっちは関係なかったんだから、放送してくれよ~!!!と旦那と言っておりました(^_^;)
  • posted by まりお 
  • URL 
  • 2007.09/09 00:45分 
  • [Edit]

はやぁー 

こんにちは~

もう文化祭なの?早くない?
うちなんてやっと今日からお弁当始まったばかりで。。。
今月は体育祭があるから・・・
文化祭は来月位かな?

でもよかったね!
中止にならなくて
土曜日が一般公開ってことは。。。
今日は学校休みなんじゃないの?
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2007.09/10 10:57分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

なっつさん

ホント。テキトーなんですねぇ。。。。困ったもんだ。
おかげで、開祭式に間に合わなかった子が何人もいたみたいです。


cocoさん
この辺の学校は、ほとんどが9月みたいです。
今年高校受験の次女は、毎週末文化祭通いです。。。色々見て決めないとね。
台風、何事も無くて、ホントに良かった。


ecocoちゃん
体育祭、延期になっちゃったんだぁ。。。
土曜日、いいお天気だったのにね(^^;
火曜日・・・明日かぁ
今週はずっと天気悪いみたいだぞ?
先生、ちゃんと天気図とにらめっこしたのかなぁ??


まりおちゃん
あら、お久しぶり♪
え?こっちの台風が、そっちのテレビにまで影響しちゃったの?
何に警戒すればいいのかねぇ?(笑っ)
お気の毒様でした<m(__)m>


セラ♪ちゃん
え?早い?
ん~・・・・確かに一番乗りではあったけど、殆どの高校が、今月なのよん。

今日は後片付け&閉祭式なので、登校していきました。
お休みは明日だって。


  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.09/10 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

