lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

1ヶ月間の充電期間を経て、帰ってまいりましたぁ\(^o^)/

ちょこっとお引越しなんぞも考えたんですけどね。。。

テンプレートのかわいいのが無い!とか
全体的に印象が地味!とか
使い勝手が悪い!とか。。。
結局、好みのところが見つからず(登録したのに ^^;)、やっぱココがいいや~と、そのまま続投することにしました。

とはいえ、もう12月も半ば・・・

実は、今月に入ってすぐに復活しようと思っていたのです。。。。が、期末テストでお弁当なし!その後も半日授業で、お弁当なしの日が続き、今日までかかってしまいました。
今年のお弁当。。。残り2回です!(笑っ)
ががが・・・・・・・・がんばりまっす

というわけで、お弁当お弁当♪
P1010058.jpg


★本日のお献立
 雪だるまのおにぎり(鮭)
 チーズインハンバーグ&パスタ
 卵焼き
 ブロッコリー
 肉じゃが
 くるくる沢庵

2週間ぶりのお弁当だったので、勘がにぶったといいますか。。。
お粗末なお弁当でございます。。。
言い訳言い訳・・・(--lll

せめておにぎりを雪だるまに
途中までは喜んでいた娘。。。
顔をつけた途端
ブッサイクだなぁ~!!!

ぁぅぅぅぅ。。。。

ママ、がんばるっ
スポンサーサイト

*Comment

おかえり~ 

ぶーりんちゃん、おひさ(。'(エ)'。)ノ~
お引っ越し、無性にしたくなるときってあるよね!
私も、アレが出来てコレも出来る所…って
思いながら色々登録してみたけど、
結局ジュゲムだよ。
FC2はすごく使いやすいと思う!
Macとの相性が悪いのか、
ログイン出来なくなるのよね。
だから今は使ってないけど、
前のブログはずっとFC2さんでした。

ゆきだるまちゃん、かわいいよ?
この間USJ行ったんだけど、
その雪だるまちゃんはほんとうにかわいくなかった(笑)
またその内登場させるから
楽しみにしていて( ´艸`)ムププ

 

ぶ~りんちゃんお帰り~~o(*^▽^*)o待ってたよ~。

久々にぶ~りんちゃんのお弁当が見れて嬉しい♪
しかも冬バージョン。
雪だるま可愛いですよ。
雪でホントに作るとこーゆ顔になるよね。
なんだかリアルだぁ!

お弁当あと2回なのね。
そーゆーのって、年間予定表に書いてあるの?
ウチの高校って連絡事項とか適当な事が多いから、
お弁当がいつまでなのかもわかんない・・・・

そうそう、私もいろんなところでブログやってみたけど、
やっぱりFC2が使いやすかったよ。

今年も、あとちょっとだけど風邪ひかないで頑張ろうね!
よろしく~(*^-^*)
  • posted by ecoco* 
  • URL 
  • 2007.12/14 14:24分 
  • [Edit]

きゃ~~~! 

おっかえりなさ~~~~い♪
待ってた!待ってたよ~~ん!!
ってあたしもなかなかブログやれて
なかったんだけど…(T▽T)アハハ!
お引越しするのかな?って思ってたけど
やっぱりここが一番使いやすいですよ♪
なにはともあれ、復活うれしいっす!
雪だるまちゃん、かわいいですよ~。
私も作りたくなっちゃった♪
  • posted by ぽよぽよん 
  • URL 
  • 2007.12/14 15:03分 
  • [Edit]

おかえり~待ってたよ~ 

ぶーりんちゃん みっけ!おかえり~^-^p
ずっと待っていたよ!
ゆきだるまのテンプレにゆきだるまの
おにぎり~可愛い《≧∀≦》

あっそうだ!関ジャニ∞の47みた?
もうあれやばくてさぁ~見る度に泣くの感動ものだよ!
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2007.12/14 15:24分 
  • [Edit]

 

おかえりなさぃーー
そぅ、fc2は使いやすいですよね
それにテンプレもいろいろ豊富だしね。。
また、引き続きよろしくお願いしますぅ

雪ダルマ、、かわいじゃなぁい。。
ワタシもできるかなぁ。
お兄ちゃんの感想なんて無視して
つくっちゃおぉーかしら~
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2007.12/14 15:36分 
  • [Edit]

・・・・・ 

[壁]_-)....ブロッコリーいりゃなぃ
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2007.12/18 14:20分 
  • [Edit]

皆様、コメントありがとうございました<m(__)m> 

お天気石ちゃん、ただいま~♪
心配かけてごめんね<m(__)m>
そなの。。。このブログが一番使いやすいみたいなの。。。
雪だるま、カワイイ?良かった♪
娘には不評だったんだけどさ・・(--;
USJの可愛くない雪だるま・・・みてみたい♪

ecocoちゃん、ただいま~♪
うちの子の高校も、めちゃくちゃ(^^;
今回は、午後まで授業のある日を教えてもらえたみたいだから、慌てなくてすんだよ。
こちらこそ、またよろしくお願いします<m(__)m>

ぽよぽよんちゃん、ただいま♪
色々忙しいみたいだけど、ぽよぽよんちゃんは大丈夫?
お互いに、がんばろうねぇ~(T▽T)
雪だるまちゃん、作って作ってぇ~♪

セラ♪ちゃん、ただいま~♪
雪だるまのおにぎり、カワイイ?良かった♪
47・・・・長女と次女とワタシの3人で買ったんだけど、まだ代金を長女に払ってなくて。。。
『払うまで見せないも~ん』って娘に言われちゃって。。。(;;)
払います。。。。。はい。。。

cocoさん、ただいま~♪
雪だるまおにぎり、簡単ですよ(^^)
決まった顔があるわけぢゃ無いですもの♪
どんな顔になったって・・・・ね(^m^)
お兄ちゃんのお弁当に是非!!!

岳ちゃん、ただいま。
食え!!!
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.12/18 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

