lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



お馴染みのキャラ?

実は。。。今日で2学期のお弁当は最後なんですぅ。。。(もう一回分は、後日アップいたします)
もっと凝ったお弁当にしたかったのですが。。。実は昨夜・・・ま、この話は置いといて、本日のお弁当でございます。
20071218.jpg


★本日のお献立★
 ジャックの鮭おにぎり(カニカマの赤いところ・海苔)
 クリスマスカラーのポークロール
 ハッシュドポテト(久々の冷食)
 巾着たまご
 ブロッコリー
 枝豆ピック
 みかん(ぁ・・・画像が無い)

ハロウィンのときに2回登場したジャックくん。。。またまた登場でございます。
ジャックくん。。。なんとなくハロウィンのキャラクターってイメージだったのですが、元々【ナイトメア ビフォア クリスマス】・・・そう!クリスマスのキャラなんですっ!・・って、映画みてませんが(^^;
ジャックくんにサンタ帽をかぶせただけの簡単キャラ弁♪
ちょっと優しいお顔のジャックくんです。


実は昨夜。。。

不正出血しちゃいまして。。。
こんなこと初めてで、ネットで調べたら【子宮ガンを疑え】って書いてあるし、ビックリするやら焦るやら。。。あたしって小心者なんです(^^;
で、お弁当の準備もせず(夕飯の後片付けさえも・・・)、化粧も落とさず、お風呂にも入らず、寝ちゃいました。
今日、病院へ行き、ポリープ切除!
念のため、検査にまわされました。
結果がわかるのは年明けだそうです。
殆どの人が良性だということでホッとしましたが、万が一1000人中5~6にんほどの悪性だったら。。。。
いやいや、そんな事はないさ!994~995人に入っているよ。きっと・・・・・・
悪い方向へ考えないようにしなくちゃね。


*Comment

映画見てみて~ 

うち、ナイトメア大好きでさ~。TDLでやってくれるから最近は市民権を得てるけどそれまでは・・・キモイキャラ好きな一家みたいな目で見られてたのよ・・
ティム・バートンもの、いいのがたくさんあるからみてね~~♪シザーハンズとかコープスブライドとか・・w
  • posted by ネコ 
  • URL 
  • 2007.12/19 08:09分 
  • [Edit]

Σ(゜□゜;) 

ヾ(´ω`=´ω`)ノ カニカマ好き~♪

U^エ^U もっとくれ!はぁはぁはぁ♪
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2007.12/19 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

