lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



顔のあるお弁当

昨日で2学期のお弁当は終了♪
これは、先週土曜日がなぜか弁当持ちの登校日だったために作った、次女用でございます。
リクエストは、シナモンロールのサンタだったのですが・・・・・・そんなの関係ねぇ!
母の一存で、ただのサンタ弁当となりました♪
20071215.jpg

                    20071215-2.jpg

★お献立★
 サンタの鮭おにぎり(顔:鮭フレークおにぎり 鼻・頬・口:ソーセージ 帽子:カニカマの赤いところ)
 チーズ入りウィンナー
 青海苔入り卵焼き
 ブロッコリー
 サツマイモとレーズンのミルク煮
 クリスマスツリーの蒲鉾
 いちご

一緒にお弁当を食べたお友達が、立ち上がって覗き込んでたって、嬉しそうに言ってました。
タコウィンナーに顔をつけただけでゲッ!って言ってたくせにね。
やっぱまだまだ子供だゎ(笑)


*Comment

私も~。 

ぶーりんちゃん、こんにちは。
お弁当も作り納めかな?
ご苦労さまでした。
お友達が思わず立ち上がって
覗き込んじゃう気持ち、わかる~!
なんともキュートなサンタちゃん。
↓雪だるまちゃんも可愛かった♪
(うちの19日のお弁当のモデルは
アノUSJのイケテナイ雪だるまよ( ´艸`)ムププ)

不正出血で、病院に飛んでいったアナタはエライ!
そして、即、ポリープとってもらったのね。
安心だね。
私は子宮筋腫を長ーい事持っていて
結局14個切除。
きっと、なんともないよ~、だいじょぶだいじょぶ。

にょ? 

(^・^)元気そうやね~
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2007.12/21 10:18分 
  • [Edit]

No title 

お天気石ちゃん

え~!!お天気石ちゃんの雪だるまちゃんは、とってもイケてるのに、USJのはイケてないのぉ?
あのお弁当からでは、想像できないわ(@@;

ポリープ・・・なんとも無ければいいんだけど・・・
結果がわかるのが年明けなので、それまで心配が続くのかと思うと、憂鬱です。



とりあえず、元気のようです。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.12/24 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

