lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



ネタ提供サンクス

友人Sちゃんは、とってもオマヌケ。
いつもネタをていきょうしてくれる、心優しい女子でございます。


Sちゃんの息子@高校2年生。ちょいと生意気な坊主が、修学旅行に行きました。
行き先は沖縄

息 子 『お土産、何がいい?』
Sちゃん『ん~。。。ちんすこうは、脂臭くて嫌いだし・・・・そうだなぁ・・・ぁ、白い恋人買ってきて♪』
息 子 『オマエ(まぁ!親に向かって!)、バカか?』
白い恋人は北海道土産・・・しかも、まだ北海道でも発売再会されてませんでしたし・・・(((^^;

そして帰宅後。。。
Sちゃん『ねぇねぇ、あそこ・・・ん~と・・・あそこ行った?え~っと、ぁ!そうアイヌ村』
息 子 『・・・・・』
Sちゃん・・・ソレを言うなら琉球村だよ(((^^;

何度会っても飽きの来ないSちゃんに乾杯

*Comment

まぁ~ 

沖縄も北海道もパスポートが必要だし (。_゜)
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2007.12/25 08:22分 
  • [Edit]

No title 

必要ないし・・・(^^;
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.12/25 10:12分 
  • [Edit]

暮れのご挨拶♪ 

ぶーりんさんこんにちは♪
仕事忙しくて思うようにブログ更新も訪問もできずにいたら、
とうとうこんな時期になっちゃって…
あせって 年末のご挨拶に伺っちゃいましたペコリ(o_ _)o))
今年は波乱の年でしたが、ぶーりんさんの
暖かい言葉に救われました。
本当にありがとうございました!
来年はお互い楽しく笑って過ごしたいですね♪
それではよいお年をお迎えください☆彡

ぽよぽよんでした(*^^*)
  • posted by ぽよぽよん 
  • URL 
  • 2007.12/27 11:33分 
  • [Edit]

No title 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.12/27 14:08分 
  • [Edit]

よいお年を~ 

ぶーりんちゃん  
さっきは、ありがとね。
すごーく嬉しくて飛んできちゃったぁー(≧∀≦)

お友達のsちゃん
楽しい人だね。天然?
私もだけど・・・(笑

今年はさぁ 
ぶーりんちゃんともお友達になれてすごく楽しかったよ~ん♪

また来年も宜しくね☆
たっちょん話で盛り上る(笑
よい年を迎えてね⌒∀⌒
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2007.12/27 15:41分 
  • [Edit]

ヽ(゜▽、゜)ノ 

国交がないからハイジャックして渡らないと(汗)

(°∇°*) ヨド号みっけたぁ~♪
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2007.12/27 19:15分 
  • [Edit]

まさかΣ( ̄□ ̄)! 

久しぶりに会ったから覗いてみれば…
ありゃどっかで聞いた話じゃん!?って
あたしのした話しじゃん
あたし仕事ができるんだという話しもしたじゃんヽ(*`Д´)ノ使うのはそっちかい

あービックリした
  • posted by sちゃんだ? 
  • URL 
  • 2007.12/27 20:36分 
  • [Edit]

No title 

ぽよぽよんちゃん

こちらこそ、なかなかご挨拶に伺えずに、ごめんなさい。
来年は、ぽよぽよんちゃんも、のんびりした年になるといいけれど・・・・ふふふ・・・あいにゃちゃん、来年は受験だぢょ!
大変よぉ~(⌒m⌒)←いぢわる



セラ♪ちゃん
お友達と言ってもらえて、とっても嬉しいです。
来年は、もっとたくさん∞話できるといいな♪



年齢詐称?


Sちゃん
・・・ぇ・・・・ぇ・・・Sちゃん、見た?見た?見たのね~A^^;ネタ提供、ありがと~\(^o^)/

仕事ができる?
そんな話をネタにしたって、つまんないぢゃ~~~ん♪

また遊ぼうね~♪
沢山のネタ、お待ちしております<m(__)m>
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2007.12/28 10:56分 
  • [Edit]

(^-^)/ やぁ~ 

o(^o^)o もうちっとで新年やね~♪
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2007.12/30 22:38分 
  • [Edit]

佳いお年を~! 

ぶーりんちゃん、今年もいっぱい
遊んでくれてありがとーo(*′▽`*)o
行方不明になったときはヒヤヒヤしたけど(笑)
元気に戻って来てくれて
うれしかったよ♪
来年もまた、楽しいお話いっぱい聞かせてね☆
どうぞ佳いお年を♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

