lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


夢の日々を大事に生きてこぅ もういっちょ♪

あけまして おめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいましたね(^^;
本年もよろしくお願いいたします


昨日より、3学期のお弁当がはじまりました。
これ
20080109.jpg


☆1/9のお献立
 厚焼き玉子
 キンピラの肉巻き
 ブロッコリー
 梅シソ蒲鉾の天ぷら(蒲鉾に梅と青紫蘇を挟んで揚げました)
 白滝の明太和え
 ブロッコリー・プチトマト
 みかん

昨日、学校から直接東京ドームへ行ったので、捨てられる容器を使いました。
ドームへは、ワタクシとチビも一緒に・・・

へへへ

やっとやっとやっと、念願のNEWSのコンサートに参加できたんです。
生の山P・・・略して生Pしてきちゃったんですぅ
もうね・・・
もうね・・・
何でこんなに美しい男の子が、この世に存在するんでしょうか?
しかも沢山・・・(笑っ)
興奮しちゃって、昨夜は眠れませんでしたよ。
本当に夢のような時間でした。
今日のタイトルは、NEWSの曲weeeekの歌詞。(CMでお馴染み)
昨夜の夢の時間を大切にしながら、現実の日々を元気に生きていけたらいいな♪



コンサートは大好きなので、今まで色々なアーティスト(モー娘。もアーティストに入れてね♪)のコンサートに参加しましたが、私が興味があるのは歌だけ・・・グッズには興味が無かったんです。
パンフレットだけは、記念に買っていたので、今回もそのつもりでいたんですけどね。。。
買っちゃいました。。。コレ
P1010077.jpg

お友達に頼まれた分も入っているので、錦戸くんと手越くんの団扇が2枚ずつ・・・
ショッピングバッグ、フォトバスタオル、ポスター、パンフ、そしてなぜか歯ブラシ・・・笑っ
バスタオルはね、生Pちゃんの『グッズにさぁ、俺らの写真のバスタオルがあるじゃない?あれでみんな、あ~んなとこや、そんなとこをふいちゃったりするんでしょ?たはっ』この一言で、お買い上げ決定!
このタオル、受験直前のため塾を休めなかった次女が狙ってます。。。誰が渡すかっ!!!
全部手元に置いときたかったけれど、私たち夫婦の部屋に彼等のポスターを貼るわけにもいかず・・・コレは泣く泣く次女の部屋行きです。(丸めとくだけじゃ意味ないし・・・)
それとパンフレット・・・今回は参加できずに可哀想だったので、次女の部屋で保管する事を許可しました。持ち主はワタクシですが・・・笑っ


そんなこんなで今日の分、現実に戻りきれずに作ったお弁当はこちら
20080110.jpg

☆本日のお献立
 ネギとチャーシューのーチャーハン(お正月の残り)
 ハンバーグ(ハムチーズのお花)
 ほうれん草のおひたし
 根菜煮
 プチトマト
 みかん

興奮しまくって、友達と長電話しちゃって、お米をとぐのを忘れました。。。A^^;

こんなワタクシですが、見捨てないでお付き合いくださいませっ
 

スポンサーサイト

*Comment

 

ぶーりんちゃん こんにちはー
うちも昨日からお弁当始まったよー♪

で、なになに!NEWSコン行ってきたのー
いいなぁーいいなぁー
わたしも∞コン行った夜は興奮して眠れなかったわぁ

今年もお互いにお弁当がんばろうねー(≧∀≦)
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2008.01/11 14:43分 
  • [Edit]

今年もよろしくね 

ぶーりんちゃん、こんにちは!
NEWSかぁ、いいなぁ、
私もだれかのライブでテンション上げたいなぁ(笑)
好きな人が居るって良いですよね☆
ヨン様を追いかけるおばちゃま達さえも
羨ましい私です。
今年も元気いっぱいのぶーりんちゃんで居てね。
次女ちゃんもよく我慢したねー。
春にはちゃんとご褒美もらえるからね。

 

ぎゃぼーーん!美しすぎる!!美しすぎるぞ生ぴ~♪鼻血がーーーー!!
いや~~ん、行きたかったよぉぉぉぉ(>_<)
バスタオル!?抱きしめて寝たい!!ムッハ~
いやもう、↑画像だけでも大興奮!
次回こそ絶対親子席GEだぜぃ!!

あっ!あけましておめでとうございます。
こちらの挨拶が先でしたね。
昨年は年末のご挨拶もないまま、ブログ更新もないまま、
フェードアウトしてしまいました。
本年もどーぞ宜しくお願い致します。



  • posted by ecoco* 
  • URL 
  • 2008.01/13 09:20分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

セラ♪ちゃん
そうなのよ~!NEWS魂に行ってきました。
まだ興奮が続いてる・・・(笑っ)
こんなに興奮したのって、いつ以来だろう?
アタシ、中身はまだまだお子ちゃまなんだなぁ・・・

3学期もどうぞよろしく<m(__)m>

  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.01/18 11:22分 
  • [Edit]

コメントありがとうございま~す 

お天気石ちゃん
応援する人がいるって、なんだか元気がでるよね?
気分は【ヨン様やきよし君を追いかけてるおばちゃま】と同じ・・・
若いお兄ちゃんに元気もらうんだもん♪

次女・・・あと1ヵ月半の辛抱です。
高校に合格したら、(自分のお金で)好きなだけ行っていいからって言いました。
誰かコンやるかなぁ?


ecocoちゃん
今回は残念でした。
ecocoちゃんと一緒に、キャーキャー♪したかったなぁ。。。
生Pも美しかったけど、実は一番感動したのが・・・圭ちゃん♪
あのスリムな身体がたまらん・・・(笑っ)
みんなテレビよりもカッコイイし、可愛いし、キレイだったのだけれど、なぜか増田さんだけ記憶にないのよねぇ。。。
どんな顔してたっけ?( ̄、 ̄?
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.01/18 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

