lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


サクラ咲け 君の胸のなかで 揺れてた小さな蕾よ by嵐

気がつきゃ木曜そうとう重要

ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!いよいよ今日だよぉ


近付いてく~近付いてく~決戦の金・・・ぢゃなくて木曜日

時間だよぉ~発表の時間だよぉ~


し~んぱ~いないからね~・・・必ず最後に愛(?)は勝つ~

そうだよね?夏休みだって殆ど休まず塾通いしたんだから・・・ダイジョブだよね?
大丈夫だと誰か言ってぇぇぇぇぇ

ドキドキ・・・・バクバク・・・・ヒヤヒヤ・・・・ハラハラ



さくら さくら 今 咲き誇る
サクラ咲け 僕の胸の中に 芽生えた 名もなき夢たち
ま~つりだまつりだまつりだ合格ま~つぅり~ちょうちん
ばんざ~い♪ばんざ~い♪(フラれてないので 以下略)



良かったよぉ~~~~~
ホントにホントに良かったよぉ~~~~~

偏差値あがらなくて、イライラしたけど
滑り止めが補欠で、ハラハラしたけど
受かっちゃえば
そんなの関係ねぇ~!!!
一緒に受験した仲良しのお友達も、一緒に合格
また3年間、一緒に通える


良かったよぉ~~~~~
ホントにホントに良かったよぉ~~~~~

ホッとしたら、涙が出ちゃった
娘と二人で泣いちゃったよ

良かったよぉ~~~~~
ホントにホントに良かったよぉ~~~~~


応援してくださった皆様、ホントにホントにありがとうございました
みなさまのあたたかいお言葉に、沢山沢山励ましてもらいました。
感謝してます。ありがとう
みんな、大好き~~~~~




・・・・おっと忘れるところだった
長女、高校最後のお弁当はこちら
20080306-1.jpg


☆本日は高校最終日なり~のお献立☆
 海苔弁(海苔・ハム・ニンジン・カニカマの赤いところ)
 煮込みミートボール
 あま~い卵焼き
 チーズベーコン
 レンコンのキンピラ
 エビのオーロラソース
 ブロッコリー

最終日・・・色々考えたんです。
どんなお弁当を喜んでくれるか・・・
どんなお弁当なら覚えててくれるか・・・
で、聞いてみたんです『最後のお弁当、何がいい?』
娘ちゃん、即座に答えましたよ。ニッコリ笑って海苔弁!!! 

ぁぁそうかい・・・
手間隙かけたグラタンコロッケや、『ヒャッホ~♪』と喜んでいたライスバーガーや、『いっぱい食べた~い』と言っていた梅シソカツよりも、キミは海苔弁を選ぶんだね・・・
つまり
普通でいいってことね・・・

ではではでは、最後だし【コレは外せないでしょう】というチーズベーコンと、『この味が一番好き』と言っていた卵焼きを入れてあげよう。
そしてそして・・・海苔御飯の上には、キミがこの3年間で一番頑張った【チア】の絵を描いてあげよう。


いつもいつも、下に敷いたレタスまでキレイに食べてくれてありがと。
3年間のお弁当作り、とっても楽しかったよ。






4月からは、二人分(長女&次女)のお弁当を作る事になります。
どうなることやら・・・・
これからも、お付き合いくださいませ

20080306-2.jpg
スポンサーサイト

*Comment

(^-^)v 

合格おめでとう~♪」
思いっきり心ゆくまで喜び合ってくださいv-238
そして①号ちゃんも卒業なんだね…ついこの間入学って気がしてたのに(ビックリ)
その間のお弁当作りもご苦労さまでした 〈(_ _)〉
最後の気合の入ったお弁当・・・①号ちゃん、きっと一生忘れないと思うよ(^_-)-☆
そして3年間楽しかった☆・・・と言えるぶ~りんをホント尊敬します。

しかし・・・
・・・
・・・
殆ど休まず塾…偏差値が上がらず…(--;
なんだか身につまされていくぅ~~~~(T^T)
  • posted by りかママ 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:02分 
  • [Edit]

おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 

良かったね~。ホント良かったよぉ。
しかもお友達も合格できて、
ダブルで良かったよーーー。
お友達と一緒に通えると、親としても安心だもんね。
親子共々頑張ったよね。お疲れ様でした!!
これでぶーりんちゃんも熟睡できるのね。

長女ちゃんのリクエストが「海苔弁」なんて、ちょっと笑っちゃいましたぁ~。
でもでも、ぶーりんちゃんの手にかかれば、
海苔弁だって、こーーーーんなに可愛くなっちゃうのね。凄いです。

4月からのお弁当も楽しみにしてますっ♪

合格おめでとうございましたっo(*^▽^*)o




  • posted by ecoco* 
  • URL 
  • 2008.03/06 13:28分 
  • [Edit]

( ̄。 ̄;) 

はぃはぃ....わかったから....

はぃはぃ....よかったね~....

(ーー;) からだ全体で表現する、とあるが活字全体で表現するな!

やかましかぁ~( ̄△ ̄)....あかん、全然聞いちょらんよこりゃ....

よかった....よかった....ちゃんと睡眠とるだょ~
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2008.03/06 14:09分 
  • [Edit]

 

お友達共々合格おめでとぉ~~~~~v-237桜満開だね。。
これからのお弁当も楽しみにしてるよ。
ところで、ポルン君に逢う日のことだけど、4・5月の都合のよい日をおせぇ~て。
私は、休日だったら、いつでも大丈夫ですたい!!
  • posted by みゅーるねぇね 
  • URL 
  • 2008.03/06 23:58分 
  • [Edit]

合格おめでとー♪ 

ぶーりんちゃん おめでとう~☆
本当によかったね。

私も1年前のことを思い出したよー

あの時は、不安だらけだったなぁ

でも、娘の進む道が決まってホッとして
合格した日には、娘と2人して
抱き合って泣いたのを思い出して
また、私泣いてるし。。。

お友達とも一緒の高校でまた、仲良くできるし本当によかったね。

長女ちゃんの最後のお弁当もぶーりんちゃんの愛が、いっぱい詰まっているね。

春からは、次女ちゃんのお弁当
楽しみにしているからね^-^

ぶーりんちゃん。次女ちゃん。
お疲れ様でした。おめでとう~(≧∀≦)
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2008.03/07 09:09分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

ぶーりんさん、こんばんは~☆

次女ちゃんの志望高校への合格、おめでとうござい
ます!
本当に良かったですね♪次女ちゃんの努力、ご家族
の温かな支えに、ママ手作りの応援弁当☆
やっぱり『勝つを巻き込む』作戦大成功だわ~♪
心からの『おめでとう』を、次女ちゃんにもお伝え
下さいね!
  • posted by まやりん 
  • URL 
  • 2008.03/07 23:53分 
  • [Edit]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

次女ちゃん、合格おめでとう~~~~!!!!!!!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
ぶーりんちゃん、お疲れ~~~~!!!
最後に愛が勝ってくれて、本当に良かったです★
娘ちゃんと二人で泣いちゃうぶーりんちゃん、素敵!
長女ちゃんの最後のお弁当、
にっこり笑ったチアバニーちゃんの
その表情もすごく優しくて
最近頓に涙もろくなった私ゃあ
涙ポロリンだよ。
二人とも新しい春の始まりだねー。
来春から二人分のお弁当かぁ、
ぶーりんちゃんも、ますます腕まくりだね。楽しみにしていまーす!

りかちゃんへ 

ありがと~♪
この週末は、ホッとして、力が抜けちゃってた感じ。。。(笑っ)
気づかなかったけど、結構いっぱいいっぱいだったんだなぁって思っちゃった(^^;
でもこれで、安心してりかちゃんにバトンタッチできます。
1年間、がんばってね。

お弁当、最初はどうなるかと思ったけれど、どんどん楽しくなったのよ。
不思議だよね~。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:42分 
  • [Edit]

ecocoちゃんへ 

ありがと~♪

いつも一緒に遊んでたお友達(NEWSも∞もヘイセイの魂も一緒に行ってた)も同じ学校に通うことになったことが、一番嬉しいみたいです。
アタシも嬉しい(*^_^*)

海苔弁ね・・・失礼しちゃうよね(笑)
こっそり遊んでやった(再笑)
『今回のは、どこから攻めるべきか迷った』と言ってました。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:47分 
  • [Edit]

岳へ 

・・・・・・・?
祝ってくれてる?

ありがと~!

ちゃんと寝てるよぉ~(^^)
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:48分 
  • [Edit]

みゅーるねぇねへ 

ありがと~♪

4月からねぇ・・・・どうしましょ(^^;
でっきるっかなでっきるっかな?

ちょっと事情があって、しばらくお客様を迎えるのは無理かも。。。
後でメールします<m(__)m>
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:50分 
  • [Edit]

セラ♪ちゃんへ 

ありがと~♪

セラ♪ちゃんも泣いたか・・・
子供の受験・・・受験に限らずだけれど、子供の問題って、自分の問題よりストレスたまるよね。
1年間、きつかった(><)
安心したら力が抜けちゃって、週末はずっとボ~っとしてました。

仲良しのお友達とW合格で、ホントに喜んでます。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:53分 
  • [Edit]

まやりんさんへ 

ありがとうございます<m(__)m>


ホッとしました。
発表の前日は、薬の副作用のおかげで(花粉症バンザイ?)すぐに眠れたのですが、やはり夜中に目が覚めてしまいました。
その後は、ドキドキバクバクドキドキバクバク・・・
【口から心臓が飛び出そう】とは、まさにこの事!
反動で、週末はボ~っとしてました(笑)

【勝つ】は挟むものじゃなく、巻き込むものだったんですねぇ。
挟んだら補欠だったし・・・(まだ言う?)
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:58分 
  • [Edit]

お天気石ちゃんへ 

ありがとうございます<m(__)m>

あたしね、メガネ忘れて、合格者の番号が見えなかったの(^^;
娘がね『ぁった・・・あった・・・あったあった・・・あったぁぁぁあぁl!!!』と叫んだ途端、ピンと張ってた気持ちが緩んで、うるっときちゃいました。
笑って娘の背中をトントンしてたんだけどね、ワンワン泣き出した娘を見てたら、一緒になって泣いちゃったよ(^^;
今も、皆様からのコメントを読んで涙しちゃってます。
ありがたいです。ホントにv-290

4月から二人分かぁ・・・・・・
どうしましょ?(^^;
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/10 14:04分 
  • [Edit]

よかったですね~ 

v-308(*^▽^)/☆オメデト♪
ホントよかったよ~一安心だねー
受験って本人だけじゃなくって家族み~んな
の戦いのようなものですよねー
4月からまた新たにお弁当も増えるって事で
一緒に頑張りましょうねー
私もかなり自信はないのですけどー
頑張りまっすー♪(*^-'*)
これからもよろしく~♪
  • posted by MOMO 
  • URL 
  • 2008.03/11 00:49分 
  • [Edit]

MOMOさんへ 

ありがと~♪

そうなのよ!まさに家族みんなの戦いでした。
チビには、いろいろガマンさせちゃったし。。。
旦那も、あたしの代わりに塾の送迎してくれたし。。。
長女は・・・あれ?長女はマイペースだったかなぁ(^^;
4月からは2人分作らなくちゃいけないんだよねぇ。。。
お互いにがんばりましょ♪
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/12 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

