lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


両方の鼻が詰まっちゃうし、のどは痛いし、咳は出るし、鼻水は止まらないし・・・
今日は薬がきかない~
でも、お友達との【ランチの約束】は、果たします

旦那ぶーりんは、自宅隣(といっても建物は一緒)の事務所でお仕事をしているので、お昼御飯は家でたべます。
ブログやmixiのお弁当コミュで、子供のためぢゃなく、旦那さんのためのお弁当で遊んでいる人がちょっと羨ましかった。。。。
ふふふ・・・時間が無かったので、ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・あそんじゃったのよぉ~♪

20080312-1.jpg

愛を届けるうさぎちゃん(笑)
顔が蓋に付いちゃったらわからなくなっちゃうから、ちゃんとラップしときました
どんな顔をするかな~♪
楽しみ・・・・って・・・・あたしランチに行っちゃうんだった

これは自宅研修に入って以来、彼氏のところに入りびたりで、昨日母(ワタシ)から【1週間の外出禁止令】を出された娘の分
20080312-3.jpg

☆本日のお献立☆
 海苔弁(たくあん・枝豆)
 唐揚げ(牛角の塩ダレ+パイナップルミルトンで味付け)
 ハムチーたま
 えのきの梅和え
 サツマイモのマスタードマヨ和え
 ブロッコリー・プチトマト

では、これから家のことを(少し)して、出かけま~す。
スポンサーサイト

*Comment

 

ぶーりんちゃん 早速きたよー(笑
もうね。ぶーりんちゃんのブログ面白すぎー
何回も読んで笑ったもん(≧∀≦)

愛を届けるうさぎちゃん。
めっちゃ可愛いー♪
蓋にくっつくもんね。ラップ正解v-238

だんなサン帰って来たら何て言うか楽しみだね^-^

何??娘ちゃん彼氏の所に入り浸っているの??
心配だね(>m<;)
おとなしくしてなさい(笑
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2008.03/12 10:21分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、次女ちゃん、合格おめでとう!!
親子でホッとしているところでしょう♪
それとも今から説明会とか準備とかで忙しいかな?(〃∇〃)
もうずいぶんと前だけど、私も両親をハラハラさせたなぁ(笑)
長女ちゃんの最後のお弁当もとってもかわいいね☆.。.:*・°
4月まではお弁当お休みかもしれないけど、またおもしろ記事待ってるね(≧∇≦)ノ
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2008.03/12 13:36分 
  • [Edit]

 

はーい、旦那様のお弁当で遊んでる輩です( ´艸`)ムププ
私は子どもちゃんのお弁当、可愛らしく作ってるぶーりんちゃんが羨ましくてたまんないよー。
お互い無い物ねだりなんなんだねー(笑)
念願の(!?)愛妻弁当、楽しんだね!
そうなの、お弁当、どんな顔して食べるのか、わかんないんだよねえ。
私も、これは見てみたいといつも思うわ。
お弁当作るみんな、そう思ってるんだよね。
娘ちゃん、外出禁止令出されちゃったのね(T▽T)アハハ!
でも、「ダメ」と言われると言われる程
燃え上がっちゃうから困ったもんだよね~(爆)

(*^_^*)ははっ♪ 

娘ちゃんの行動にウケちゃった(笑)

自宅に拘束プレーなんだ(爆)

そやね、夏休み以上に浮いちゃう季節だもんね

不良の味方、岳もこの季節は厳しいかも(ΘΘ)

バイクの事故や、薬物乱用も、この季節は増えるしね

怖いお兄ちゃんも目を光らせて狙っているしね


(^^)ノ ぶーりん、ナイスジャッチ♪

会いたかったら彼氏が来ればいぃんやしね☆彡
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2008.03/13 08:02分 
  • [Edit]

セラ♪ちゃんへ 

早速来てくれてありがと~♪

おもしろい?
喜んでもらえて、何より~v(^^*)
旦那くんねぇ、普通にガツガツ食べちゃったって娘が言ってた。。。。
つまらん・・・(--メ)
アンパンマンにすればよかったかなぁ?(笑)

娘ね、明日、彼氏とおでかけなんだって。
アタシの威厳っていったい・・・・(;;)
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 17:43分 
  • [Edit]

なっつちゃんへ 

お祝いコメント、ありがと~♪
・・・・・っんっとにハラハラでした(--メ

親はね、子供の心配をする生き物なんですよ。きっと・・・

しばらくお弁当はお休みになると思いますが(今日のように突然作る事もある・・・かも?)、時々覗いてみてね。
普通の生活がコントみたいなものだからA^^;
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 17:48分 
  • [Edit]

お天気石ちゃんへ 

ぁ!旦那ちゃん弁当で遊んでる人だ!!!(笑)

うんうん。無いものねだりなんだよねぇ。。。
愛妻弁当に憧れてたけど(作る側が憧れるってのも変な話だ)、毎日だと飽きるかも・・・(ぇ?)
年に数回作って、遊べればいいか・・・

どんな顔して食べるのか、見てみたいよね~?
うちの旦那君は、普通にガツガツ食べてたそうです・・・orz

娘ね、明日、彼氏とでかけるんだって・・・
1週間の外出禁止令を出したと言うのに・・・
あの
バ~~~~~~~~~!
カ~~~~~~~~~!
ム~~~~~~~~~!
ス~~~~~~~~~!
メ~~~~~~~~~~!!!!!!
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 17:52分 
  • [Edit]

岳へ 

不良の味方の岳も、この時期は厳しいのか。。。
そりゃ大変だ!(笑)
でもさ、うちの娘、明日はおでかけなんだって・・・
プンプン!!!
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/13 17:54分 
  • [Edit]

はははっ♪ 

(*^_^*)今日はホワイトデー、まぁ~今日のお出かけは、しゃ~ないね

学生には学生の付き合いがあるんやし(笑)

>(飴)< ヾ(^_^*) ほぃ、ぶーりん♪

うちらも、お出かけする?ランチボックスでは足りない....ね

軽トラに肉を満載して出かけよう!デザートは桃苺を....
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2008.03/14 12:02分 
  • [Edit]

 

大変遅くなりましたが、2号ちゃん 合格おめでとうございます~v-221 いいなぁ~ もう2人も受験の荒波を終えて残るは3号ちゃんのみ・・・ あたしはこれから先が思いやられるわ・・・・v-12 ここんとこす~っかり春めいていて花粉症の人は大変だね~ 外に出るたびに「う~ん 今この瞬間も花粉が飛んでいるんだよね?? でも目は見えないからわかんないなぁ~」と思うのだ。 春休み中も色んな事で大変だと思うけど、楽しく過ごしてね~~v-237
  • posted by まりお 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:37分 
  • [Edit]

□ こんにちはっ! 

花粉が猛威を振るってますね~。
我が家の子供達はみんなぶーりんちゃんと同じ症状ですよ。
娘は、テッシュを箱ごと抱えて学校に行ってます。

娘ちゃん、彼氏殿に会いたい気持ちが抑えられないのね。
私にもそんな時があったわぁ・・・・遠い昔だけど。
いつも一緒に居たいのよね。
親としちゃ心配だけど、
嘘ついて出て行かれるよりいいよね。
いい親子関係なんだね。

うさぎちゃん可愛いv
届いた愛、しっかりと受け止めてくれることでしょう♪

花粉症お大事に!
  • posted by ecoco* 
  • URL 
  • 2008.03/18 11:14分 
  • [Edit]

岳へ(再) 

学生には学生の付き合いかぁ・・・
そりゃそうだよね。
ホワイトデーにはお菓子じゃなくて、服を買ってもらってたよ。
いまどきの高校生って、リッチなのねぇ~(@@;

だから、そんな高級苺は買えないっつーのっ!!!(その前に、一緒にでかけないって!)
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 22:59分 
  • [Edit]

まりおちゃんへ 

ありがと~♪
やっと終わったよぉ~!
入学まで説明会やら制服の採寸やらで、何度か学校に足を運ばなくちゃならないのが面倒だけどね(^^;
そなの!花粉!見えないの!
見えれば避けて通れるのにねぇ(ぇ?)
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 23:00分 
  • [Edit]

ecocoちゃんへ 

ecocoちゃんちのお子ちゃまも、花粉仲間なのね~♪
あれ?ecocoちゃんは違うの?
早くこっちにいらっしゃいな~♪(悪魔のささやき 笑)

会いたい気持ちが抑えられない気持ち・・・若いころはそうだったわねぇ・・・
はぁ~・・・ときめきたい!!!(><)
うさぎちゃんがせっかく愛を届けてくれたのに、だんな様はガツガツ召し上がったそうでござる。
わかってな~~~~~~い!!!
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.03/21 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

