lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries

スポンサーサイト


脱力。。。。。

せっかく日記を書いたのに、突如プログラム更新とかでシャットダウンされちゃって、全部消えちゃったよ。。。。。。
余計な事するなよぉぉぉぉぉ!!!ゥキ~!!!

はぁ。。。もう木曜日。
いつになったら、当日のお弁当をアップできるのでしょうか(--;
サボらなきゃいいんだ・・・サボらなきゃ!
はいはい。。。わかってますって(^^;

先週と今週は、仕事がとっても忙しく、珍しくお休み無しで出勤してます。
明日もあるので、これで2週連続で全部出勤。
疲れもたまるってもんです。
だってね、ついこの間まで、週3日勤だったんですよ!!!
高校生のバイトかっつーのっ!(--メ)
この前なんて、1週間丸まる休みだったし・・・(笑)
いつまでも専業主婦気分が抜けないわぁ~なんて言ってたら、突然のこの忙しさ!!!
身体がついていけません(TT)
明日行けば休みだぁ~!がんばるぞぉ~!


ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

さて、こちらは今週の日曜日のお弁当。ちび用です。

年に2回、市内の小中学校が一斉に公開日をもうけてます。
チビの小学校(他もかな?)では、春の公開日は【愛情弁当の日】にして、お弁当を持っていくことになってます。
お休みの日なので、登校する時に持たせなくても、後でもって行けばいいので、ゆっくり作ることが出来て楽チン♪
今回は、キティちゃんと仲間たち弁当にしてみました。
P1010624.jpg

☆お献立☆
 キティちゃんと仲間たちのお結び(キティちゃん:塩むすび・海苔・パプリカ  うさぎちゃん:おべんと畑・海苔  クマちゃん:お醤油御飯・海苔)
 ハートのハンバーグ(チーズ・ハム)
 ポテトサラダ(キュウリ ギョニソ)
 枝豆ピック
 卵焼き
 お花ウィンナー
 ブロッコリー
 アメリカンチェリー
 キウイ


チビにナイショでキャラ弁にしたので、とっても喜んでました。
「手を洗って戻ってきたらね、アタシの席の周りに人がいっぱいいて、ビックリしちゃった。みんなアタシのお弁当を見に来たんだって♪」
嬉しそうに話してくれました。
そ・し・て
いつまでもお子チャマなお姉ちゃんたちは、「チビだけずるい!この前はリラックマだったし!あたしもキティちゃんにしてよぉ!」と言ってました。


それは時間があるときにね(^^;)


スポンサーサイト

*Comment

 

ぶーりんさんこんにちはヽ(*^^*)ノ

ヒマだったのに休みなしになっちゃったんですか?
差が激しすぎるの、いやですね(:_;)
体調崩さないように気をつけてくださいね。
キティちゃん!かわいすぎでしょ~(o^∇^o)
そりゃみんな集まっちゃいますよ!
いいな~キティちゃん喜んでくれるなんて。
あいにゃにキティちゃんやったらキレちゃうだろうなo(T^T)o
  • posted by ぽよぽよん 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:49分 
  • [Edit]

 

ぶーりんちゃん こんちー!

お仕事大変そうだね><;

公開日にお弁当これいいね!
朝早く起きなくていいし。。。
出来たて届けられてね?

キティちゃん喜んでくれて良かったね。
やっぱりさぁ~みんなに見られると嬉しいもんね♪

ぶーりんちゃん 応援しているからね~
ぽちっと☆してくね!
  • posted by セラ♪ 
  • URL 
  • 2008.06/14 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

