lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



いつもいつも「ご無沙汰~」ばかりでスンマソン

P1020020-2.jpg

ご無沙汰しております

2学期が始まって10日。。。。
仕事疲れとジム通いで、PC遊びもできませんでした。
今日はジムの定休日なので、ちょっとゆっくり遊べるかな~?


昨日、次女ちゃんの16回目の誕生日でした。
これで、親の承諾があれば、結婚だって出来ちゃう年です。

許可なんてしないけど。。。笑
その前に、相手がいないけど。。。笑笑

我が家のキッチンとバスルームのリフォームが急遽決まり、この日の朝は大量のゴミ出しがあったので、「コンビニ弁当でいい?」と聞いたのです。。。。。。。。。が
「え~!!!( ̄□ ̄lll)誕生日なのに、手抜きなのぉ~?」
(--メ)わかったわかった。。。
そんなわけで、久しぶりのラブリー弁当を作ったわけです。

チビもお姉ちゃんも感動してくれましたが、その後で「アタシの誕生日は、こんなことしてくれなかったのに・・・」とお姉ちゃん
((((((((((((((((^-^;
近々お作りさせていただきやす

ぁ!献立書くのを忘れてた!

★お献立
 ラブリーおむすび(ワカメごはん・おべんと畑・魚肉ソーセージ・海苔)
 ひまわり卵(薄焼き卵・ウィンナー)
 ワカメ炒め
 梅シソカツ
 マカロニグラタン
 ブロッコリー・ニンジンの甘煮
 こんにゃくゼリー


こちらはぶーりん用
P1020024.jpg
娘用との違いは
カツ→豚小間のソテーオニオンソース(小間肉を丸めて小麦粉を塗してソテーしました)
ひまわり卵→ナシ(涙)
おむすび→サラダ寿司(キュウリたっぷり)
こんにゃくゼリー→フルーツヨーグルト(無糖ざます 画像はございません)
ワカメ炒め→数倍入ってます



最近、お仕事が忙しく、毎日残業してます。
といっても、3時で上がれるんですが・・・(^^;
それでも、2時までで慣れてしまった身体には、少々キツイ(××)
今日は5時間ずっと立ち仕事だったので、背中と腰が痛いです(TT)

またまた不定期更新になるかも・・・ですが、2学期もヨロシクお願いします。



ポチットしていただけると嬉しいですぅ♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ 

*Comment

No title 

お久しぶり~~ あたしも今年の夏休みは子供を留守番させて、仕事に行っていました~ 長期で留守番は初めてだったけど、何とか乗り切ったよ~ そうか~16歳かぁ~ そんな事出来ちゃうんだね~ 考えもしなかったよ。意外と早くその日が来ちゃったりして?? 楽しみだね~~♪
  • posted by まりお 
  • URL 
  • 2008.09/14 23:59分 
  • [Edit]

No title 

そうなのよぉ!
そんな事が出来ちゃうお年なのよぉ!
でもねぇ、相手がいないのよぉ~(笑)
そろそろジャニーズばかりではなく、現実の男の子に目を向けてくれないかしらねぇ????(^^;
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.09/16 19:54分 
  • [Edit]

o(^o^)o 

でも~でも~

16歳で結婚が出来ても

満18歳になるまで(ゴニョゴニョ)すると未成年者児童保護法に引っかかっちゃうんやよね

┓( ̄∇ ̄;)┏ 日本の法律は難しいにゃりん
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2008.09/22 16:36分 
  • [Edit]

No title 

ぇ?ホント?
そりゃ変だわ・・・
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.09/22 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

