lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



はぅ・・・

ありゃりゃ~・・・・
9月、一日しか更新しなかったよ(@@;
ダメぢゃん!!!

たま~にPCに向かう時間があっても、睡魔に襲われ、そのままダウン・・・
テレビも殆ど見なくなったにゃぁ。。。
先週あった放火事件も、同僚の噂話で耳にしたくらい(@@;
あたしの中でのニュースは、イオン 越谷レイクタウン店のオープンくらいかしらA^^;


イオン レイクタウン店・・・朝の番組でも取り上げられてたらしいので、見た方もいらっしゃるかな?

それはそれはとてつもなく大きいショッピングセンターなのです。
ぶーりんは、プレオープンの時に2時間ばかり行ってきました。
ぇ~~~~~~~~~っと・・・・
MORI棟の3階部分を3分の2ほど見た・・・というか、通っただけです(^^;
まともに見たのは、靴屋と洋服屋1件とディズニーストアとテディベア(ただのクマか?)専門店だけ(((((^^; 後はアイスクリームを食べて(半分です 涙)、王将の餃子を買っただけ(--メ
6時間居た友人は、足が棒のようになったけど、半分も見れなかったと言ってました。
丸一日かけても、ゆっくり見ることは無理かな~~~???
入っている店舗は560以上・・・全て制覇する日は来るのでしょうか?
駐車スペースは8300台分!!!
目印を見つけておかなくちゃ、大変な事になります!!!
いつか、やらかしちゃいそうで怖い(×_×)
まぁ、いくつかに別れていますから、大丈夫だと・・・・思いたい(笑)


さてさて。。。コレは何時のお弁当だったでしょうか?
わからなくなるほど昔の物。。。
当然、何を作ったかも覚えてにゃい(^^;
最近は時間が無くて、撮り忘れる事も多々・・・(TT)

P1020016.jpg

やぁちゃんウィンナーにチャレンジしてみたものの、ただのタコさんウィンナーになってしまった。。。
確か『顔、全部ふたにくっついてたし』って言われちゃったんだよなぁ(TT)


明後日から、我が家の1階部分のリフォームが始まります。
もちろん台所も・・・
しばらくは不便になるので、おかずの数も減る事でしょう。
使い勝手のよいキッチンを手に入れるため、がまんがまんです。



ぁ!忘れてた!
今日、検診に行ってきました。
食後2時間の血糖値が107でした。
ヘモグロビンA1Cは、来月にならないとわかりませんが。。。
最初が7.7 6.8 6.2 6.0 5.8 と下がってきているので、このまま下がり続けてくれればいいんですけどね。



応援よろしくお願いします@↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

*Comment

 

ぶーりんちゃん、こんにちは。
検査の結果、だんだんと良くなってて良かったよ~。
それも、ぶーりんちゃんの努力の結果だもんね、
これからも、このペースが「いつもの感じ」に無理なくなりますように。
ショッピングセンター、本当に大きい所って
一日では回り切れないよね
良い運動になるかも(笑)
リフォームするんだぁ、しばらく不自由だね。
でも、「アフター」は楽しみだなぁ
また紹介して下さいね(。・。・。)b
  • posted by お天気石 
  • URL 
  • 2008.10/11 15:28分 
  • [Edit]

No title 

ヘモグロビン、すごいじゃん!!
これからはこのままをキープでがんばってください☆
本当に努力努力のぶーりんさん。
なかなかできることじゃないもん、尊敬です♪

長崎も街中に大きなショッピングセンターができました。
長崎初上陸のお店が多くて楽しみです☆
山に囲まれて平地が少ない長崎市からすると、8300台の想像ができません!!
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2008.10/13 09:50分 
  • [Edit]

No title 

これはすごい優秀な成績ですよ♪@HbA1C

バッチ…グぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~ッ!!d-(⌒o⌒)-bグッ!v-218

自信持って頑張って~~v-238
  • posted by りかママ 
  • URL 
  • 2008.10/13 22:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございま~す 

お天気石ちゃん

そうなの。検査の結果、発覚直後よりかなり良くなってるの。
でもね、最近は、あまり食事に気を使わなくなってきちゃって。。。体重は増えないけど、ヘリもせず(^^;
それでも数値が安定しているのは、運動をかかさずやってるからなのかなぁ?
それとも、意識しなくても、きちんと食事制限できてるのかなぁ?

キッチン、本当に不便です(TT)
今月いっぱいで終わるといいんだけど(--;



なっつちゃん

糖尿病のブログをやってる人はね、みんなヘモグロビンの値が低くて、ちょっと焦っちゃったよ。
でも、ゆっくりながらも下がってたし、一気に減らした所で、習慣にならないと意味ないし、コレくらいのペースが私にとっては調度いいのかなぁ?
やっと合格点をもらえたヘモグロビンの数値。このままキープできるように頑張ります♪


りかちゃん

褒めてくれて、ありがと~♪
これからもがんばるよぉd(⌒o⌒)b
子供たちのためにも、倒れるわけにはいかないもんね。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:32分 
  • [Edit]

( ・_・;) 

・・・560店舗!?

1店舗・・・1分間隔でまわっても

(゜ロ゜屮)屮 9時間20分???

(@_@) はにゃ~
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2008.10/20 23:47分 
  • [Edit]

コメントありがとうございま~す 

岳ちん

そ~なんだって!560件以上入ってるんだって。
岳はまだ行ってない?
お嫁ちゃん、ちゃんと捕まえてないと、迷子になっちゃうよぉ!!!(子ではないのか?)

一昨日、4時間半いたけど、どこに何があるのか、全く把握できなかった(--;
全権制覇は、まだまだ先だな(当たり前か^^;)
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.10/23 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

