lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



メリ~クリスマス♪

ごぶさたしております。ぶーりんでございます

相変わらず、忙しい日々を送っております。
残業三昧なのよぉ~!!!

それなのに・・・ぁぁそれなのに・・・

先週、ぎっくり腰になっちまいました
痛いのなんのって・・・

めっちゃめちゃ仕事が忙しく、2時上がりの人たちも、5時まで残業しなくちゃならない常態なのに、2日も休んじゃいました(--メ)
おかげで、2週続けての土曜出勤を断りたかったのに、断れず。。。
20日ね。。。ジャニーズのカウントダウンコンサートの受付初日だったの
電話すらできましぇんでした。。。orz
大晦日は、夕方からヤマピーとだけお会いして、帰宅しましゅ(号泣)


さてさて、本日はクリスマスイブクリスマスツリー
お弁当ブロガーの皆様は、さぞかし豪華なお弁当をお作りになったことでしょうBrilliant
ぶーりんはねぇ。。。え~~~。。。。。。
ごはんだけ頑張って、キティちゃんサンタにしてみましたキティちゃん

P1020289.jpg
P1020290.jpg

☆本日のお献立
 サンタキティのおむすび(海苔・卵焼き・ハム・カニカマ)
 キングサーモンのガーリックバターソテー
 ほうれん草ときのこのグラタン
 大根としいたけの煮物
 卵焼き
 ブロッコリー

このお弁当、会社の人たちが写メってました(笑)
いくつになっても、こういったお遊びは楽しい~♪


お弁当画像が、めちゃくちゃたまってしまいました(^^;


とりあえず今日は、クリスマス弁当だけアップ♪

P1020279.jpg
娘の大好きなそぼろごはんを、ブロッコリーのツリーでドレスアップ♪

P1020240.jpg
超簡単!紅いマフラーの雪だるま♪



今日の夕飯は、超手抜き(^^;
ぜ~~~んぶピザーラに注文しちゃいました。


働いてるんだから、いいよね?



ではでは

*Comment

(─┰ ┰─) 

☆彡のニンジン君....いらにゃ~ぃ
  • posted by 岳(がく) 
  • URL 
  • 2008.12/26 10:38分 
  • [Edit]

No title 

ぶ~りんさ~ん!
まってたよぉぉぉ♪
よかったよかった年末にご挨拶ができてヽ(*^^*)ノ
腰痛めちゃったんですね。
残業続きで体が滅入っちゃったんでしょうね。
気をつけてくださいね!
キティちゃんサンタ、かわいい(*^▽^*)
クリスマス弁当、私は寝坊したので
ダルダル雪だるまになりました(T▽T)アハハ!

コメントは今年これが最後になります。
よいお年をお迎えくださいね♪
  • posted by ぽよぽよん 
  • URL 
  • 2008.12/26 11:56分 
  • [Edit]

No title 

>>岳

好き嫌いはダメっ!!!



>>ぽよぽよんちゃん

ごぶさたです<m(__)m>
遊びに行けなくて、ごめんねぇ(いや、遊びに行ってるのだよ。コメントする時間が。。涙)
こんなワタシの所に、アップするたび遊びに来てくれてありがとう<m(__)m>
来年は、もっと時間を作って更新&足跡ペッタンするねv-290

よいお年を~♪
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2008.12/27 17:13分 
  • [Edit]

佳いお年を 

ぶーりんちゃん、こんばんは!
お仕事頑張ってるんだねぇ
でも、頑張りすぎて腰痛めちゃったら、だめじゃ~~~~~~~ん

今年はとっても大変で
そして、ぶーりんちゃん自身、
大変身な1年だったんじゃないでしょうか
私も初めてお話を伺ったときは
本当にぼーぜんとしてしまったけど
節制や、ポジティブに暮らすぶーりんちゃんに、とっても励まされた1年でもありました。
ありがとう。
来年も、仲良くしてね。
どうぞ佳いお年を *:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
  • posted by お天気石 
  • URL 
  • 2008.12/29 23:49分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

憶えてますか?ecocoです。

すっかりご無沙汰しちゃいました。
お仕事いそがしそうだね。
体調は大丈夫なのかな?
ギックリ腰は辛いよね。
私は治るのに1年近く掛ったよ。
無理しないで、しっかり治してね。

では、今年も宜しく。
  • posted by ecoco* 
  • URL 
  • 2009.01/13 17:57分 
  • [Edit]

お返事おそくなりました<m(__)m> 

お天気石ちゃん

コメントありがと~♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

最近は、あまり節制しているとは言えないけれど、なんとかキープできてます(^^)v
食事より、運動の効果があったかにゃ?
どちらかというとネガティブな人間ですが(^^;今年も仲良くしてくださいね。


ecocoちゃん

きゃ~♪お久しぶりですぅ。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

腰は、お正月休みですっかりよくなった・・・・と思ってたのだけれど、ここ数日の立ち仕事で、また痛くなってきちゃって・・・
職業病かしらねぇ(--メ)
ちょこちょこ接骨院に通いながら、頑張りたいと思います。
今年もヨロシクね♪
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2009.01/17 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

