lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



驚!!!

今朝、お化粧をしようと鏡を見てビックリ!!!


目から血がでてるぅぅぅぅ!!!


充血なんてレベルじゃなく、ホントに出血してるって感じ。。。


すぐに所長に電話をいれて『目から血が出てるんですぅ』と言ったら、お返事は『なんじゃそりゃ?』
アタシが聞きたいよぉ!!!

『学校行事で昨日も一昨日も休んだけど、今日もお休みさせてくらさい~泣』
『わかったよ~♪』(この明るさ・・・ワタシは不要ということか?)

で・・・すぐに病院へGO
内科ではないから、直ぐに診てもらえるかな~?なんて期待したワタシがバカだった。。。

受付番号33番!!!
8時45分に受付したのに?
眼科なのに?
新型インフルじゃないのに?

内科や小児科受診の方々がとっとと帰る中、眼科の患者さんたちだけは昼休みになっても取り残され。。。。。
ワタシの診察が終わったのは、午後の3時でございましたとさ。。。orz
もちろん、ずっとその場になどいたわけではなく、家で待機→時間を見て病院・・・を繰り返すこと3回でしたわ(笑)

午前の受診者は、50人いたそうで(@@;
最期の方は、いったい何時になったのでしょう?
そして、午後受付したかたは、何時まで病院に居るのでしょう?
先生や看護士さんは、お昼休憩を取れるのでしょうか?(ご飯休憩のみみたいに言ってたよ)


二度と水曜日には行かないぞ!!!


で、ワタシのオメメは・・・
先生の話では『出ちゃったものは仕方がない』というようなモノだったらしい。。。
今はちょっとゴロゴロしてて、変な感じだけどね。
ネットで調べたら『目の鼻血』だって。。。(笑)

2週間もすれば吸収されて元に戻るらしいけど、今は不気味な姿です(涙)




ぁぁ・・・弁当の写真、アップしてない
携帯、キッチンに置きっぱなしだよ。。。
ぅ~~~~~~~~~~ん。。。。。。

今日は目がゴロゴロだから、またの機会のアップしますぅ。




最近は文字だけの更新でスミマセンうーむ…



*Comment

 

ぶーりん おもしろすぎぃ~~~!!v-342v-16そして、お疲れ様・・
ッで、もう出血の方は吸収されたのぉ??
それとは違うけど、まぶたが内出血したことがあって、まるで誰かに殴られたかのようだった・・・(理由不明)

コストコと言えば、クッキーの入ってた固めのプラ容器ね、我が家では米びの代用となって、冷蔵庫の中に入ってるのさ。。
なんでも使えるのもは活用しなくちゃね。
お目眼お大事にねぇ~~~~~v-16
  • posted by みゅーるねぇね 
  • URL 
  • 2009.10/29 02:12分 
  • [Edit]

お返事がおそくなりました(汗) 

みゅーるねぇね

おもしろくないしっv-355
1週間経ったら、殆ど吸収されたよん♪
ありがとね。

クッキーのプラ容器、サラダと同じものみたいね。
丈夫だよね~!




血圧は高めだけど、薬で抑えてるからダイジョブ♪
スケベじゃないしっ!v-355

ぁ!URLね、変な書き込み防止に、URL不可にしちゃったのよ。
ごめんね~v-356
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2009.11/06 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

