lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



コストコ駐車場にて

今日は月曜日ですが、お休みをいただきました
扶養範囲内で働いているので、やむを得ないんですぅ(笑)

午前中は、月に一度の定期検診に行ってきました。
可もなく不可もなくってところでしょうか…


今は、コストコで買い物を終えて、車の中でランチタイム
行き交う運転手さんたちの白い目と戦いながらたべてます。



だって、テーブル全部埋まってたんだもん


食べているのはコレ

20100405133818.jpg

食べ掛けでスミマセン我慢できなくてつい…
ホットドッグ+特大サイズのジュース(貧乏人の味方!飲み放題!!!)で200円
身体には厳しいけれど、お財布には優しいランチでした。



昨日、足利の桜祭りに行ったので、後でそちらもアップしますね

*Comment

ホットドッグぅぅ~~ 

ご近所さんでイイなぁ・・(横目線)
美味しんだよねぇ。。

桜まつり行ったのかい。
私地元ながら行ったったこと無いのだぁ・・ハハッ
  • posted by みゅーるねぇね 
  • URL 
  • 2010.04/06 01:36分 
  • [Edit]

No title 

>みゅーるねぇね

ホットドック、美味しかったよぉ~♪

桜祭りねぇ、美味しかったよぉ~♪♪♪(ぇ?)
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2010.04/06 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

