lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



オハヨオオオオオオオオゴザイマス

ただ今7時45分。。。

日曜日だというのに、こんな時間からPC遊びしてます。

今日は好いお天気だから、ウキウキ~・・・なワケではなく、お疲れがMAX
目が覚めちゃったの。


今月から、新しい仕事が始まり、今まで4人(お休みがいないときは5人)でやっていた仕事が、2人でやるようになってしまい、毎日追いまくられるように働いています。

そ・・・昨日も仕事だったのさ。。。

で・・・明日から残業だとさ。。。

ぶっ倒れる前に、人を増やしてくれ~~~~~~






ひっさしぶりに、お弁当画像を載せちゃう♪

ぁ・・・・ブログ更新が久しぶりなのか(笑)

今更、桜祭りの画像を載せても・・・・・・ねぇ・・・・・・・ぁはは


長女高校時代のように、あまり時間をかけなくなったけど、野菜多目だけは気をつけてます





来週は運動会だよ。。。

今週のうちに、メニュー考えなくちゃね

*Comment

NoTitle 

桜の写真楽しみにしてたのにィ・・
おひさぁ~~!!

久しぶりにぶーりんちゃんの作るゴージャス弁当が見れたぞぉ。
  
     うっまそぉッ!!!!!!!!

マジで、お嬢ちゃま達がうらやまし。。ジィ~~
  • posted by みゅーるねぇね 
  • URL 
  • 2010.05/18 02:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

