lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



春のイベント弁当

今週の日曜日は、チビの運動会でした。

予定は先週・・・

日に日に予報が悪い方向へいってしまい、当日はあいにくの雨
でも・・・無理やりやっちゃう学校なんだなぁ~(笑)
プログラム4番までやって、残りは後日・・・と言われ、今週になったわけです。


ぇぇ・・・2週連続で作りましたとも!!!

こんな感じ♪


鶏のから揚げ
春巻き
野菜巻きカツ
うずらたまごフライ
ひまわりウィンナー
エビマヨ
たまこんにゃく
卵焼き
さつまいもの甘煮
タラモサラダ
揚げ野菜サラダ
トマト&ブロッコリー
おにぎり(たらこ・ワカメ・オカカ梅)
デザート(パイナップル・いちご・アメリカンチェリー・キウイ)

母はチカラ尽きました



でもって、先週の分は、こんな感じ♪



右が運動会用。携帯画像のため、画質が悪い(--;

鶏手羽先揚げ 甘辛ソース
ピザ春巻き
ミートボール
エビチリ
たまこんにゃく(あれ?連続登場)
サツマイモ巾着
キュウリの糠漬け
煮たまご
トマトカップのコーンサラダ
きゃんちく
稲荷寿司
おにぎり(鮭・わかめ)
デザート(今週と全く同じ、パイナップル・キウイ・アメリカンチェリー)

母はココで、燃え尽きたはずでした(TT)



左は今週の運動会の残りで作った月曜日の分です。
3人とも、微妙に違います(笑)


ついでと言ってはなんですが、ここ数日のお弁当はこちら



久々のキャラ弁♪本日のチビの遠足弁当です。
ずれない様にラップしちゃったので、よく見えないですね(^-^;
『Aちゃんにキモっ!って言われた(--;』と怒ってました。。。
うらやましいだけだ。気にすんな!

*Comment

NoTitle 

ぶーりんちゃん家の子にしてぇ~~。。
ねぇねもお弁当持って運動会に行くぅ。。

お疲れさまでした。。
  • posted by みゅーるねぇね 
  • URL 
  • 2010.06/04 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとごじゃますm(__)m

疲れましたでございます(;;)

来年は・・・お弁当食べたかったら、場所取りしてねぇ。
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2010.06/08 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

