lunchbox

お弁当と、のほほ~~~んとした毎日・・・

Entries



壁|‐⌒)こそこそこそ・・・

1年以上、放置してました。。。すみません(^^;

仕事が忙しくて、残業続きで、土曜日も出勤で・・・

そんな職場のパート仲間@頭の中がお花畑とトラブって

上司に嫌がらせとも取れることをされ

【突然会社を辞める】なんてサイテーって思ってたけど、もうやってられないわ!ってことで『今日、挨拶が済んだら帰ります!辞めます!』と、その日が忙しいのを知ってて突然やめたのが9月半ば・・・

あれから・・・え~・・・・っと・・・・9ヶ月も経っちゃったw(◎0◎)w
仕事してると1日(つーか7時間^^;)が長いのに、1年って短いよねぇ~(笑)


今は平和に過ごしてます。
仕事変わったら、目がやばい!!!
眼鏡作ったら『今までよくがんばりましたねぇ。もうがんばらなくていいんじゃないですか?』だって(--;
近眼+乱視+・・・・・ろ・う・が・ん
ぇぇ、ぇぇ、遠近両用ですよ。

もんくあっか?????


今日も弁当画像がありません。
っていうか、ここ1年、時間がなくて撮ってません((((((^^;

本来の弁当ブログではなくなりそうですが、ごくごくたま~に更新しますです。




こっそり覗いてちょーだいな♪



*Comment

NoTitle 

老眼作ろうよ。。
あると楽よぉ~~!(笑)
この頃遠近両用が欲しいねぇねでした(^_-)-☆
  • posted by みゅーるねぇね 
  • URL 
  • 2011.06/25 12:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?更新したこと、よく気づいたねぇ~(^^;

作ったよ!遠近両用(TT)
まだ慣れなくて、頭痛が起きます(--;
  • posted by ぶーりん 
  • URL 
  • 2011.06/26 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

作ったんだ。。
いいないいなぁ~~。。
頭痛??慣れるまで辛いね。。老眼だけの私は頭痛したこと無いけど、両用は慣れるまで辛いんだね。
早いとこ作ロット。

更新・・分かるさぁ~~。。ストーカーだもん (*^^)v怖ぁ~・・
  • posted by みゅーるねぇね 
  • URL 
  • 2011.06/27 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
3人のやかましい娘を持つママです。
旦那・娘×3・義父(別名ク★ジジ●)の6人家族
時々・・・いや、かなり頻繁に、ク★ジジ●のことで爆発しています。(【つぶやき】も読んでね♪)
冷食を使わずに、いかに手抜きをするか考え中・・・

最近の記事

まいあるばむ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

